JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



リバウンド中・・・

お久しぶりの更新です。

まぁ…なんとか生きております。

せっかく23kgものダイエットに成功??したのに

引きこもり&不摂生で6kgもリバウンド

私には「おデブ」がお似合いなのか…??

久しぶりに会う人に「痩せたわね」と「太ったんじゃない??」の両方の言葉をいただく。

説明も面倒なので、どちらにも。。「はい」と答える。




話は。。コロっと変わるが、引越して半年が過ぎた。

引越しといっても50mも離れていない地区は同じで自治会も同じ。

今までは母親や妹夫婦がわがやのフォロー??をしてたので

近所の人の顔も知らないっていうか覚える気もなかった。

今、母たちと離れて暮らすようになり自分の存在が、如何なるものか明らかになった。

お隣さんや自治会長さんに「はじめまして」といわれた。

20年以上も住んでるのに私の存在を知らない人が大勢いた。

でも。。そんなに気にならない。

だって付き合いって面倒だし。

ただ迷惑だけはかけないように、おとなしく暮らしてるつもり。

もともと人付き合いは苦手な方なので気楽にやるさ。

病気も順調ではないが悪くもない。

PCに向かえるようになっただけ自分なりの進歩かな。

Comment

NoTitle 

お帰り~~~
ボチボチ更新してね~
私も人付き合い苦手・・(マジやで)
でも、共存する為には、必須アイテムだから
頑張ってます(笑)

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
連絡忘れてた
りんちゃんの痒いのマシになった?
「マラセチアシャンプー」で検索してね
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.06/30 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

23kgもダイエット成功すごいですね!!!
6kgぐらいリバウンドしてもまだまだ大丈夫なはずです(^O^)
私は5年前に1年で12kg太ったままです^^;

短足チビルのベビー「ピノコ」も短足でした(^-^)>”
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:46分 
  • [Edit]

micchiさんへ> 

ぼちぼち更新、頑張ります。

共存の必須アイテムか…複雑。


りんの痒み。。まだまだ時間がかかりそうです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:30分 
  • [Edit]

minimamさんへ> 

リバウンド。。まだまだ進行中です。

元に戻るのも時間の問題って感じ。

ピノコちゃんの成長した姿。。見たいですね。

どんな短さなのか確認したいです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
