JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



子犬たち。。 

     

   長男の会社の同僚が以前に我が家の子犬の1頭を気に入り家族にしていただきました。


          あれから約2年。


    別の同僚が「お前んちの子犬可愛いから生まれたら譲って」と申し出てくれた。


      だから。。その時と同じパパ(くま)ママ(はる)で交配を。。


     で、今年6月我が家で。。たぶん最後になるであろう子犬が産まれた。


     男の子2頭、女の子2頭とバランスよく。


     しかし、カラーはレッド3頭ブラック1頭でした。


     長男の同僚は一番大きなレッドの女の子を気に入り連れて帰った。


           ワンコを飼った事のない家族でしたが。。


       みんなメロメロで超可愛がってもらってるみたい




        名前はモコちゃん。血統書では以前に同じ名があったので苗字も追加で記入。


          それも大変喜んでいただきました。


     後は、西宮にレッドの男の子、淡路にブラックの女の子が旅立った。


        一番小さかったレッドの男の子、名前は『ポンキチくん』


       この子は番さんの友達の家の家族になりました。

    そのポンキチくんは、もうすぐ5ヶ月になるのに1kgもない。


     他の子も、みんな小さめ。 


     ハルもくまも小さい方ではないが生まれる子は小さな子が多い。



      本当は淡路に嫁いだブラックの女の子は残そうと思ってた。


    なぜなら。。我が家で育ちきれず可哀そうな運命だったルイくんにそっくりだったから。


     でも。。淡路の家族様の熱烈なラブコールで嫁にだしたのだ。


     名前も『うめ』って決めてたん。



     
     実は。。この家に引越してから次々とワンコたちが原因不明の死をとげている。


     今、我が家には『ペコ』『りん』『ハル』『セナ』の4頭しか居ない。


      だから増やす事に不安があったのは事実。


     最近やっと立ち直りつつあるが、やっぱり辛い思いはフラッシュバックする。


     誕生の喜びも沢山あじわったが亡くす苦しみは想像以上だ。


     今までは誰にも話してなかったが、知らない所で


      事実と違う話をしている人が居ると聞いたので


     こんな事があった事実を伝えさせていただきました。



      我が家から巣立った子供たち。。。幸せであれ。












Comment

NoTitle 

miwaさんちのパピーちゃん達はみんな可愛いお顔
ですよね!!!
4ワンもパピーちゃんがお家にいるなんて
想像してだけで幸せな気持ちになりますv-410

ピノコはチビルににて胴長短足に成長中です!
またピノコの短足を見て笑ってくださいね(^O^)
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.11/08 21:50分 
  • [Edit]

minimamさんへ> 

ありがとうございます。

いつも子犬ちゃんが生まれるたび可愛くて手放すのが寂しくなります。

今は。。アンドリューさんの愛する『サラごん』の母が妊娠の可能性があるかも??って感じです。

この世に『最強サラごん』をまた生み出す事を全力で阻止してます。(飼い主を見つける自信もないし)

また気分の良い時はオフ会に参加できたらいいなって思ってます。

ピノコちゃんにも会いたいしねv-238
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2011.11/09 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
