JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



一大決心。

みなさま。。ご無沙汰しております。

なんとか生きてるmiwaさんです。

今回、ワタクシ…一大決心をいたしました。

興味のない方には全く関係のない話ですが。。



6月に一人で日本武道館にライブにいきます♪



なんや。。そんなもん。。と思われる方も多いでしょう。

が!しかし、結婚以来、一人で家を空けるなんて事なかったmiwaさん。

まさしく一大決心なのである。

まだまだ心が揺れ動いてる最中で

チケット取れてるのにテンション上がらない

ツイッターのフォロワーさんたちに励まされ日々、格闘してるっす。

今日、ブログを更新しよって思ったのもフォロワーさんのおかげ。。

そして、久しぶりに行った「ぱんでぶーび」で

サラ&アニーママ、宙くんの写真見て元気もらいました。

まだまだ不安定なので、ど~なるか分かりませんが

一応、決めたって事で!!!


Comment

えらいぞっ♪ 

うんうん、一大決心やね!
俺が東京から他都市へLIVE一人で行けるかといったら...
正直、すっげー迷うよねw
あとは、早めに準備して、色々な意味でドキドキしながら
毎日ワイルドに過ごしましょうっ^^
  • posted by げきちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/11 20:41分 
  • [Edit]

ゲキちゃんへ。 

いつも ありがとうね。
なかなか 前向きに突き進む…
とか難しい私ですが
今回は行かなきゃ後悔すると思うので
あまり余計な事を考え過ぎず
来月に向けスタンバっていきたいと思うよ。

東京ではよろしくね♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2012.05/12 12:11分 
  • [Edit]

アニーママ&サラへ。 

直メールありがとう。
サラの顔見たら やっぱりニヤリ。

アンドリュー王子に奪われそうな勢いだけど
バアバは、いつもサラの幸せを願ってるよ♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2012.05/12 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
