JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



最近の私

最近の私は少し変だ。

ワンコたちにも異常に甘くなってる。

前ほど神経質ではない。

来月にひとりで東京に行く事が

大きく関係してるのは間違いない。

このイベントが終わった時

私は、どう変わってるんだろ?

強くなれてるのか…

それとも

今まで我慢してきた事が押さえきれなくなり

壊れてしまうか…。

どっちにしても

今までの私とは変わる気がする。

23年間の出来事が忘れられたらいいのに。。

自分から踏み出す勇気を与えてくれた

布袋寅泰という人に出会えた事は大きいだろう。

結婚生活よりも長い時間を私の中で

密かに支えてくれた人だから!

誰にも話さなかった

布袋ファンという事実。

ぶちまけて良かった!

Comment

新しい扉を開けるのだぁ~^^ 

一大決心だもんね!僕ともお友達になれたもんね!あとは、リアルで逢って、さらにお友達度を深めようね!僕の周りにはいいヤツばかり♪みんなでワイワイやってさ、一生の思い出と、親友をつくろうね!やっぱり、『持つべきものは友!』待ってるからね~♪
  • posted by げきちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/17 01:32分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/16 07:29分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/02 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
