JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



雨だけど・・・

今日は雨…
でも大切な用事があったのでPALさんへいきました。

なぜか私を見つめるパルくん
もうオヤツないよ
1015b1.jpg


雨だったけど…
今日は新しいお友達がいっぱいできたよ


1015b2.jpg

トイプーアプリの【マロンちゃん】
トラちゃんに挨拶してくれてます。
1015b3.jpg

すぐに輪に溶け込み。。。
初めて遊んだとは思えないくらいでした


1015b6.jpg

トイプーブラウンの【ゆうちゃん】
とってもスマートでスタイル良くってオシャレな子でした
二人はとっても仲良しさん。
shinamonちゃんちのコロンちゃんと親戚さんなんだって


1015b5.jpg

ラルママが仕事中なので。。。
あんちゃんと遊べなくて退屈そ~なくまさん。
1015b8.jpg

はよ帰ろ~~~
連発の恭ちゃん。。
やっぱりラルパパがいないとダメなのねぇ
今日は…
シーズーちゃんのお友達もできました。
写真の子は
【ナナちゃん】&【モグちゃん】

1015b4.jpg

オヤツ欲しい??
って聞くと手をあげます
可愛すぎてぎゅ~~しちゃいました。


写真には写ってないけど【ロンちゃん】もいます。

時間は少なかったけど楽しい1日でした。

Comment

やっぽ~ 

やっぱりこっちのほうがかわいいし、写真がいっぱい載せれるのね~v-10
迷うわ~!!!!
くまさんの表情^^なんだか口元が・・わらけるんですが・・v-15色付きの文字
  • posted by ラルママ 
  • URL 
  • 2005.10/16 01:18分 
  • [Edit]

ラルママへ。。miwa 

そーやろ~
いろんなブログを何日も訪問して決めたんよe-420

BBSも使ってるしイイかなって思ってさ。

くまの口。。
いつも、あんな感じに写ってるねん。
毛のはえ方のせいv-362
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/16 01:26分 
  • [Edit]

どう? 

サクサク動きますか?
おやすみなさい。。。。
  • posted by KAZUPPY 
  • URL 
  • 2005.10/16 07:25分 
  • [Edit]

kazuponさんへ。。miwa 

今のところ大丈夫です♪
まぁ、気分が変わって良かったってことでe-274
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.10/16 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
