JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


なんで???

悲しすぎます。
動物(ペット)が好き。。とか嫌い。。とか…
そんな事じゃなく
命。
犯罪。
人として親としてどうなの???

このブログにもリンクしてあるkazuponさん
のブログを読んで絶句です。

私には何もできなかったけど
これをみんなに知ってもらう手段にはなると思います。

詳細はまこちさんのブログで。

二度と起こらないよぅ…に。。。




百代ちゃん…やすらかに。
スポンサーサイト

Comment

 

小さな命も大切にできない・・人間って哀れだよね
悲しくなる
生きる為以外で命を奪うのは人間だけなんだよね
特に最近の日本人は病んでる
親のやった事を見ていた子供達はこれからどう成長するんだろう・・お願いだから親のしたことを憎んで命を大事にする子になってほしい・・・無理かも
  • posted by roko 
  • URL 
  • 2006.09/03 23:28分 
  • [Edit]

 

miwaさんのブログを読んで事件を知り、私も非力ながら同じ思いで百代ちゃんの事を我がブログでも書かせて貰います。
愛犬家としての意識をもっと高めてもう一度ワンコとの暮らしを考えたいという思いでいっぱいです。
もうこんな涙は流したくないです。

  • posted by SRN 
  • URL 
  • 2006.09/04 08:32分 
  • [Edit]

 

偶然に同じ日に他のサイトでも見ました。
涙と震えが止まらなくて...眠れなかった。

れっきとした犯罪。 日本の法律も変えないと!
犯人の子供も可哀想だけど.この女は絶対許せない!
こんな事が二度と起こりませんように・・・

  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.09/05 14:29分 
  • [Edit]

みなさまへ。。≫ 

この事件にはたくさんの意見や考えさせられる事
がありますね。

新聞やマスコミが、もっと取り上げて
きちんと警察も動くべきだと思います。
ペットの連れ去りも
誘拐(窃盗)です。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/05 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
