JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



レオンとお散歩

今日はレオンに会ってきました
どれくらい大きく成長してるかドキドキ。。ワクワク。。
20060905113323.jpg

が!!想像以上に小さかった。
大きさでいうと【りんちゃん】くらい。
でも男の子だしガッチリとした体
2キロちょっと。。
ん~~母を超えました。
病院でフィラリアの薬をもらって
ホームセンターでお買い物です。
20060905123152.jpg

アタシは留守番ですか…
20060905121101.jpg

ノンちゃんは注射したからお留守番。。。


20060905140208.jpg

ハーバーランドで走りまわり
鳩を威嚇し…

20060905134541.jpg

天気も悪いし帰りましょか

また今度いい天気の時に遊ぼな。

Comment

きゃあ~きゃあ~^0^ 

レオンちゃ~んv-10
いいね~可愛いね~*^^*
早く抱きしめた~ィ(^m^)
  • posted by happyより 
  • URL 
  • 2006.09/06 14:37分 
  • [Edit]

happyちゃんへ≫ 

レオン。。目がフランくんと似てないですか??
実際に見るとクリクリで可愛いのよ~~v-238
まだまだ甘えん坊の赤ちゃんですが
お散歩もできるよ~になったし
涼しくなったら会いましょうね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/08 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
