JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラルクー??

今日は参観日。
今時の参観は好き授業を好きなだけ見れるので
昼過ぎに学校へ行ってみた。
ちょうど掃除の時間。
20060908132533.jpg

ダラダラと水道まわりのお掃除。

20060908132548.jpg

でも楽しそう

20060908133003.jpg


今回から学校の体操服が変わるみたいなので
秋の運動会前に購入しないと…
コロコロとデザインを変えられると困るのよね。。
うちなんて恭介で最後だから、もったいない。
かと言って前のままの体操服だと運動会でかわいそう。
親の心情をついた時期の販売だ。

さてさて。。。何がピラルクーなのか??
と思われてるのではないでしょうか。
たいした事ではないのですが
土曜日。。今日は昼にマクドナルドに行ってきたのよ。
満席だった事と1時から見たい番組があるみたい
だったので【お持ち帰り】

恭介は【月見バーガー】のセットを注文。
20060909124431.jpg

はじめて食べる月見バーガー。。。
『これって…ピ・ピ・ピル…ピラルクー入ってないよなぁ??』
えっ??ピラルクー??? フィッシュバーガーじゃあるまいし
フィッシュでもピラルクーは入ってないやろ。
何が言いたいのか分かっててボケてやった
『ちゃうねん、ちゃうちゃう…
キュウリみたいな野菜のすっぱいのんやん』
入ってませんから安心して食べなっ!!

20060909124419.jpg

ピラルクー入っとったら怖いわ。
スポンサーサイト

Comment

 

お掃除、まだ暑い時期だから水回りって
きもちいいんだよね~!!

ピラルク・・・わかる~!!
うちはピクピクでしたわ(笑)

ピラルクバーガー、案外売れるかも?!ヾ(・・;)ォィォィ
  • posted by じゅんぴー 
  • URL 
  • 2006.09/18 18:26分 
  • [Edit]

じゅんぴーちゃんへ≫ 

【みゅぼん】はピクピクでしたか…v-22
そんな子供の間違いって可愛いですよね。
カールっち。。。大人になって会ってないですよね~
っつ~か1度しか会ったことないんじゃないかしらん。

みんなに会いたい寂しい病が勃発しそうな感じ。
だが今月は小・中・高と3連ちゃんで運動会v-26
それに三男の誕生日。 次男の病気も今が大変期だし
頭グチャグチャっす。

もっとおおらかな優しい人間に生まれたかった。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/19 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。