JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


キレイわ。。。神戸♪

日曜日。。。みったくんのお誘いで
旬のサンマBBQに参加させてもらいました。
昼すぎくらいからペコたちを連れてポートアイランドへ。
が、集合は日没近くだったらしく
雨で公園もビチョ濡れだったので
ペコたちを連れて帰った。
再び公園に…
すると、みったくんちのマルチーズ【はなちゃん】がきてた。
9.11w1.jpg

しくった。。。
ペコだけでも連れてきたらよかったわ…

9.11w2.jpg

お散歩中のシーズーくんにクンクンされ少々嫌がってるはなちゃん。

暗くなるのが早くなりましたねぇ…
6時でも薄暗い。
肝心のサンマの写真は。。
食べるのに夢中で撮ってな~い
マジ美味しかった

久しぶりにオカキ家の長女【ワカたん】に会った。
9.11w3.jpg

前に会った時は赤ちゃんだったよ~な??
よその子はチョット見ないうちに大きくなるのね。

9.11w5.jpg

ワカたん。。ワンコ&台車がお気に入り
迷惑そ~なはなちゃんだが台車に乗るのはお得意

しばらく遊んでると…
ふと気づいた。
9.11w4.jpg

こんなにキレイな夜景が見えるんだぁ…
六甲山から見るのもいいけど
ポーアイから見た神戸もキレイわぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
