JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



痛っっ!! こらっ!! トラぁぁぁぁ~

20060917141548.jpg

番さんがお外でバイクを洗ってますぅ。。。
『雨が降り出す前にヤツら遊ばしたれや~』
の声でペコだけは柵を飛び越え。。お外にダッシュ
他の子はキャンキャン・・イライラ・・でトラが私の足を

ガブッッッ
20060918004017.jpg

サイテーです。
お母さんを噛むなんて許されへん。
本人はジャレたつもりでも、めっちゃ痛かった

んな事知らねぇ~~って感じで本人は遊んでます。
20060917141817.jpg

噛まれた時は痛すぎて怒れなかったけど
今度同じ事があったらバシッといくで

Comment

 

miwaちゃん、お久しぶりです♪
トラちゃんの変身頑張ったのね(*´∇`*)
この後姿宙君にそっくりよ~。
トラちゃん、ガブッといきましたか。。
Chakoも車のドアに後ろ足をはさんだ時
思いっきりガブーって噛み付いてきました。
二人とも悪気はないのよね。。
でも、痛いよね~q(T▽Tq)(pT▽T)p
お大事にね。
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2006.09/18 16:04分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

きゃぁぁぁv-82
嬉しいです。 後ろ姿だけでも似てますか??
まぁ、これからは我が家のワンコに被害は続出するでしょうが
頑張ってカットしてみます。
まずは道具が必要ですけど…e-263
今は安いバリカンと工作用のハサミですからe-286

トラのガブっはマジで痛かったです。
後で知ったおにいちゃんに怒られてましたが
時間がたってるので
本人は意味不明。
遊んで欲しい一心なのは分かってるんだけどね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/19 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
