JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



9月23日

秋分の日ですねぇ。。。
この日うちの地域は運動会が行われます。
今回は中学校の運動会でした。

9年前…長男の小学校初めての運動会を見に行ってて
産気づき恭介が生まれたんだよなぁ…
なので秋分の日は恭介の誕生日なのである

が、この日は和歌山のブリーダーさんと
会う約束をしたので
運動会が終わってすぐに和歌山へ…

シルバーの子が欲しいわぁ。。。
と私のワガママからはじまり(レオンが巣立ってから)
いろいろ探してるうちに
番さんは…
『両親と一緒に暮らしてて見学ができるところがいい』
と言うのでなかなか決まらず。。。
『丈夫そうで尻尾を切ってなくて…』
だんだん決まりそうになくなってきた時に
【見学可能】の近畿のブリーダーさんを発見!!
即メールし…23日を逃すと
見にいける日がないって事で行ってきたわけ。
20060923163750.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん
子供さんに囲まれ
仔犬ちゃんたちの両親も居て賑やかで楽しそうなご家庭でした。
番さんはメロメロ
レッドの女の子が3頭いましたが決められない様子。
隅っこで怖がってる子、遊んでぇ~って走りまわってる子
おじいちゃんの膝でジッとしてる子…
それぞれ性格が違うし色合いも毛も顔も違う。
悩んだ結果、最初にネットで『この子!!』って思ってた子に
決めました。
やっぱり第一印象でしょうね。
20060923163807.jpg

名残惜しそうなお孫さん【ハルナちゃん】だったかな??
と一緒に写真を撮り
名前もお孫さんからいただき【ハル】になりました。
理由は、もうひとつ。
次男俊介の【俊=シュン=春=ハル】ですね…ちと強引
まぁ。。。そんなこんなで9月23日
我が家に家族が増えました…宜しくお願いします。

Comment

 

なんてこったい??
又、家族が増えたのかや??
シルバーの子がレッドに??
??だらけのmiwaちゃんと会わなければ・・・
9/23は、アニーがうちの子になった記念日。
ハルちゃんも9/23がうちの子記念日だね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.09/25 17:05分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうそう何が起こるか予測不能な番さん家です。
私はシルバーの子を飼うのが夢なので
まだ増える可能性アリ!!
なぜレッドになったかと申しますと…
最近調子の悪い次男が欲しいと言った事と
番さんは【茶系】が好きだからなのです。
私がシルバーが欲しいと言った事で
もう1頭飼う事が決まり
番さんが【トラの嫁さん】にするから
茶色の子…となったわけです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/26 00:12分 
  • [Edit]

 

ビックリだ~また増えちゃたのね!
ハルちゃんね!
で、まだ増える可能性があるってか!?すごい・・・
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2006.09/26 07:47分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

花ちゃんの子供が巣立つまでは8頭
居たわけですから
まったく平気っすv-218
ハルはシッカリした大きめの子なので
赤ちゃんが居る感覚がなぁ~い。
愛情いっぱいに育ってるので
とてもフレンドリーな子ですよv-22

今度ともヨロシクねv-221
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/27 12:03分 
  • [Edit]

 

うわぁお~!!
ハルちゃん家族記念日おめでとう~!!
大家族過ぎて私には頭の中がごっちゃに・・・(~_~;)
でもにぎやかで楽しそうですね~
ハルちゃん、たくましく育つのだぞ♪
  • posted by じゅんぴー 
  • URL 
  • 2006.09/27 17:38分 
  • [Edit]

じゅんぴーちゃんへ≫ 

そう。。大家族だと覚えてもらえないのだe-263
私も時々間違えるしねe-274

逞しく育つ事は間違いないでしょう!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
