JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


ひとりで…

今日は祐くんの高校の体育会でした。
朝。。。ゆっくりめに家を出たんだけど
駐車場代をケチってバイクで行ったのが失敗
寒くて我慢できず学校の近くの
【ぱんでぶーび】に逃げこんだ。
座るまえに…『ホットくださ~い』
ついでと言っちゃ~なんだがモーニングセットにしてもらった。
なんか。。凄い贅沢した気分

やっぱ、この店は居心地が良くて
お昼前まで話し込んでしまったわ。

私ひとりで。。ワンコ居ないのに
入れるお店…貴重です

美味しいコーヒーで暖まり…学校へ。
1分もかからない距離。

正門で受け付けを済ませ校庭に入ると暑っっ
さっきまで寒かったのが嘘みたい。

受付で凍ったお茶をもらったので少し助かったわ
午後の部。。。
部活動の紹介ではじまった。
その後は【部別対抗リレー】
各部が部活動の時のユニホームで走る。
これが、なかなか面白かった。
20060928125656.jpg

水泳部は恥ずかしいのかウケ狙いなのか仮面をかぶってた。
バトンタッチもテニス部はラケット。
剣道部は試合形式で【面】をしてタッチ。
ラグビー部はボールをパス。
柔道部は背負い投げ…
なぜか運動部に混ざって機械工作部もいた。
この子たちは機械工作に使う工具をバトン代わりにしてた。

20060928125530.jpg

小・中学校ではアリえない
先生たちの【ヤジ】も面白かった。

無事に体育祭も終わり
祐くんをバイクに乗せて帰りました。

その後。。。
昨日から頼んでたワンコのフード
(昨日は売り切れでサンプルで凌いだ)
を買いにタローズに行った。

店に入ると小さなプードルを連れた
お客さんがいて話が盛り上がり
ここでも話し込んでしまった

結局フードは、まだ届いてなかった。
ドライフードはイートイートと半分ずつなので
困りはしないが、ないとなるとチョットもの足りない。

オーナーさんの気持ちでお店のフードを
少しもらって帰りました。

明日はワンコも一緒に行きますね。
って…明日は行けるか微妙なスケジュールかも

てな感じで一日中バタバタしてて寂しかったハル。
20060925182106.jpg

甘えん坊さん爆発です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわゆすですねww
うちのトイプー2歳のショコラも
ひっくり返ってくれますよーん。
やっぱりイートイートだと
食が良くなりました。
国産にこだわってます。
  • posted by 悦子 
  • URL 
  • 2010.11/22 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
