JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ほのぼの。。芋掘り♪

10月1日。。芋掘りにでかけました。
2006.10.1i1.jpg

お花がキレイで自然たっぷり。
ジャックラッセルテリアがお出迎えしてくれました。

2006.10.1i15.jpg

ワンちゃんのお人形もいっぱい

2006.10.1i5.jpg

恭介。。頑張って芋を掘ってます。

2006.10.1i2.jpg

お芋が見えてきたよ!!

2006.10.1i6.jpg

大きいのが掘れたなぁ。

2006.10.1i3.jpg

恭介大満足で芋掘り終了。

2006.10.1i12.jpg

お出迎えしてくれたワンちゃんがヤギさんと戦ってます。
気になるのでヤギさんの方へ行ってみました。


2006.10.1i14.jpg

人間を怖がる事なく近づいてきたのでパチリ!!
がこの直後ヤギさんに頭突きされた

2006.10.1i13.jpg


2006.10.1i11.jpg

鹿さんもお馬さんもおとなしくて可愛かったよ。
豚さんもいました。
ワンコは3頭いたかなぁ??
芋掘りにきたのに【ふれあいランド】に居る感じ
2006.10.1i7.jpg

またまた。。。
戦ってます。

2006.10.1i9.jpg

今度は小さい男の子が乱入。
怖がりもせずヤギさんを触ってます。。。
イヤな予感的中。
この男の子も頭突きされて泣いてました。

2006.10.1i8.jpg

恭介は警戒してたので大丈夫でした。
楽しい芋掘りやったねぇ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
