JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



大山へ♪

10月9日
番さんの予定もなく祐くんのバイトも休みなので
久しぶりに家族みんなで出かけました。
蒜山高原に到着。
早速りんちゃんが祐くんに『走ろう』のおねだり。
2006.10.9d1.jpg

よっしゃ~~
2006.10.9d2.jpg


2006.10.9d3.jpg


2006.10.9d5.jpg

みんな楽しそうに走りまわってます。

でもチョット休憩なっ。

2006.10.9d6.jpg


2006.10.9d7.jpg

ワンたちも休憩。

2006.10.9d9.jpg


2006.10.9d10.jpg

暑がりのペコさんは木陰を見つけて一休み。

2006.10.9d8.jpg


2006.10.9d11.jpg

りんはマイペース。。
花ちゃんがヒート中なのでトラ&くまは花に付きまとって
大変です。
バンドしてるけど2人とも頑張ってますわ

2006.10.9d16.jpg

人も少なくなってきたので
少し広い場所に移動。

移動して10秒もしないうちに
トラが池にドボン
予想外の出来事にパニックよ。

2006.10.9d14.jpg

ど~~するぅ~~
こんなビチョビチョじゃ車に乗せられへんでぇ

2006.10.9d15.jpg

てな事でタオルで体を拭いて毛を乾かす為に
祐くん走る走る…

2006.10.9d18.jpg

だいぶ乾いたし。。そろそろ帰ろうか??
名残惜しそうなワンコ&子供たちでしたが
車に乗ったらすぐに爆睡でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
