JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



10月23日

今日はラルちゃんモエたん、チィちゃんと
『ぱんでぶーび』に行きました。
小雨パラパラで天気が悪かったけど
とっても楽しかった。
10.23p1.jpg

野菜が嫌いな私ですが。。
ここのランチは美味しくて残すのも少量。
この日は。。ゴメンナサイ。。なすびを残しちゃいました

10.23p2.jpg

とてもおとなしいモエたん。
少し不機嫌??なチィちゃん。
10.23p3.jpg

みんなで記念撮影しました。。。可愛い

10.23p6.jpg

シーズー大好きの『ぶーびくん』
今日も興奮させてゴメンネ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
