JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



10月24日

今日、東京に帰ってしまう
モエたん・チィちゃんと…

ラルちゃん・るるちゃんでタローズに行きました。
本当は定休日だったんだけど
前日にお願いをして無理矢理ですが
お店を開けていただきました。

10.24t3.jpg

モエたん。。。
姉ちゃんが今日の日の為に用意した洋服を忘れたので
少しスネ気味

モエたん…どの洋服でも姉ちゃんの愛情手作りだから
何を着てても可愛いヨ

10.24t5.jpg

この二人。。可愛すぎ。

10.24t6.jpg

チィちゃんも可愛いヨ。
10.24t9.jpg


10.24t7.jpg

はじめましての。。るるちゃんです。
お土産までいただいて。。ありがとうございました。


10.24t8.jpg


10.24t10.jpg

チビッコりん、花はウロチョロ忙しそうでした。

10.24t11.jpg

今回も楽しく過ごせて嬉しかったワ
また神戸に遊びに来てね。

Comment

ありがとうございます! 

こんにちは~
るるhahaです。
見つけちゃいました。。。
我が家のるるまで、みんなと仲良く写して頂いてありがとうございます。
私も↓「ばんでぶーび」知っています☆
やはり神戸は狭いですね・・・
またどこかでご一緒してくださいね!!

で、我が家のるるはやっぱりでっかいです
また横向きだし・・・
ちっちゃいりん、はなちゃん可愛かったです♪
私が抱いたら、壊しちゃいそうで遠慮しちゃいました。
次回は・・・
  • posted by るるhaah 
  • URL 
  • 2006.10/27 22:41分 
  • [Edit]

るるhaahさんへ≫ 

みつけてくれてありがとう♪
るるちゃん。。お上品で羨ましいですv-238
また、ゆっくり会えると嬉しいです。

今度は抱っこしてやってくださいね!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
