JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ヨットハーバー♪

アニーママからのお誘いで西宮のヨットハーバーに
遊びに行きました。
本日、選抜されたのは【ペコ】【りん】【花】です。
最近トラ・くまの出番が少ない気がする…
だって吠えるんやもん

10.27n1.jpg

昨夜から少し雨模様だったけど今日はイイ天気

10.27n4.jpg

みんな楽しそうに走りまわってます。
ほぼ貸切状態でした

10.27n2.jpg

【宙くん】&【ミル兄】の背中のハートも見れて
大満足のmiwaさんっす

10.27n3.jpg

【ミル兄】。。ジャンプをみんなに披露!!
カッコよく飛べてたんだけど
シャッターチャンスを逃してしまった

10.27n7.jpg

フワフワで気持ちいいチビジュくんにペコは…
10.27n9.jpg

まるでストーカーみたいになってました

10.27n8.jpg

ジュリーくん。。ウザかったやろ??ゴメンなぁ。。。
今度はChakoくんとハルのご対面しようね。
楽しみやわぁ~

Comment

 

ペコ君、ジュリーと遊んでくれてありがとうね~♪
ねーねはジュリーの「やめれ~。。」のお顔が沢山見れて楽しかったです(='m')
寒くならないうちにまた走りに行きましょうね♪
ハルちゃんとChakoのご対面も楽しみにしています~!
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2006.11/01 14:25分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

ストーカーでしたよね…e-263
ごめんね。。ジュリーくん。
懲りずに、また遊んでね!!

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/02 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
