JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


やっと会えたね♪

高校生にもなると。。。
なかなか母親と出かける機会が少なくなるっちゅ~か
イヤがられたりしますが…
今日は「ぱんでぶーびに行こうか??」って誘うと
すんなりO.K
いつも写真見てて会ってみたいって言ってたんだよね。
やっと会えるね^^
10.28y1.jpg

私に似て??おとなしめな祐くん。
最初は知らない場所なので、ぱんちゃんやぶーびくんを
見てるだけだったけど
ランチを食べ終わったくらいから少しずつ
触るようになってました。

10.28y2.jpg


10.28y4.jpg

ワンコたちや祐くんの写真を撮ってると邪魔するヤツがいる。

10.28y6.jpg

いつもなら自分中心なので恭介の嫌がらせですわ
甘やかせて育てたからなぁ…

10.28y5.jpg

ぱんちゃんゴメンなぁ。。。
まるで虐待やんなぁ…ちゃんと家で怒ったから許してね。
10.8y3.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
