JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



★ぱんでぶーび親睦会★

本日。。
【ぱんでぶーび】さんの親睦会に参加させていただいた。
昨晩、お風呂場で転倒し右腕を負傷し
激痛と戦いながらだったが
楽しい一日を過ごせました。
11.12p1.jpg


11.12p2.jpg


11.12p3.jpg

宙くんの親戚さんの【くぅ~ちゃん】
チラッっと見せる【歯】が愛らしくってメッチャ私のハートにグサリ
中1年のお兄ちゃんも優しくてイイ子

11.12p4.jpg

まだパピー??なのに、とてもお利口さんの
【そらちゃん】です

11.12p5.jpg

アタシもレディーよ~
今日はワンピースでおめかししてカワユイ【ぱんちゃん】

11.12p7.jpg

これぞプードルって感じですね!!
とってもステキな子たちでした。

11.12p6.jpg

なのに…この子らはホントにプードルかしら…

11.12p11.jpg

BBQが終わり。。記念撮影
私は6ワンを座らせるのに奮闘してたので
シャッターは恭介が担当。
ちゃんと写してくれました。

11.12p12.jpg

今度はワンだけ…

11.12p13.jpg

だんだん数が減ってきてますぅ…

11.12p14.jpg

ラルちゃんとくぅ~ちゃんが最後まで頑張ってました。
優勝はラルちゃんでした…って何も競争ちゃうけど

11.12p15.jpg

今度はゲームです。
『だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!!』
用心深さも何もない恭介が1等賞!!
何やら景品をいただきました。
おいおい。。クマが首つってるで…
11.12p16.jpg



11.12p17.jpg

今度はスプーンレース??

11.12p18.jpg

凄く楽しそうです。

11.12p19.jpg

みんな頑張ったね

11.12p20.jpg

そろそろ帰る準備。
乙女組は寒さと疲れでカートでお休み。

11.12p22.jpg

ぶーびくん。。。
何やら恭介と話してる??

11.12p21.jpg

やっぱり今日も乗られてます…ゴメンネ。。ぶーびくん。
イジメてるんじゃないからね。
ぶーびくんが大好きやねん許したってなぁ。。。

本日の参加賞&ゲームの景品です。
11.12p23.jpg

こんなに沢山いただきました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Comment

羨ましい♬ 

前日の土曜日にランチに行ってmiwaちゃんも参加ってマスターからお聞きし~本当に行けなくって残念でした(・・、)
自己紹介&一発芸出来ましたか?
miwaちゃんはパスしたい!!って言ってるとこれもマスターから=^-^=うふっ♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/13 08:37分 
  • [Edit]

有難うございました 

シャイなmiwaさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
寒かった上に負傷までしていたんですね。
楽しいこと探しをしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

宙ママへ≫ 

宙くん&宙ママに会えなくて残念だったけど
宙くんは大阪で頑張ってたんですよね??
今度は日程が合えばいいですね。

えぇ…自己紹介&一発芸……e-263e-263
できませんでした。
ホント情けないです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/13 23:10分 
  • [Edit]

ブービパパさんへ≫ 

昨日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
初イベントとは思えないほどのイイできでしたよねぇ。。。
またのイベントを楽しみにしてますv-22
その時は自己紹介…できるかなぁe-274
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/13 23:13分 
  • [Edit]

こんにちワン♪ 

こんにちわぁ~~
ぱんでぶーびのプログから飛んできました。
親睦会でお世話になりましたくー、ちらっと見せる歯が愛らしいくー、宙くんの親戚のくーのままです~~
こんなけ並べたら思い出してもらえたでしょうか?(笑)
本当にみんなかわいいプードルちゃん・・シーズもいるのですか?
たくさんのわんこに囲まれて、癒しが私の何倍なのかしら? うらやまし~~
私はマンションなので1匹で限界です・・
また、お店とかお会いできる日を楽しみにしています。
また、遊びにこさせてくださいねぇ~~~
子供の歳も同じだし(笑)
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2006.11/15 00:14分 
  • [Edit]

Qooままさんへ≫ 

見つけてくださってありがとうございます。
思い出すも何も…
初めて【ぱんでぶーび』さんでお会いした時から
シッカリと記憶しとります。
これからもヨロシクねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
