JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



女。。失格

昨日のブログでも書きましたが
土曜日にお風呂場で転倒し右肩を負傷した。
その内容はDiaryでも書いてます。

今やdiaryよりもブログがメインになってるので
こちらに書くのは迷ったんだけど
真実なので。。書くことにしました。
たぶんブログを読んでくださってる
女性のみなさんには
理解できないかもしれませんが…

『転倒して骨に異常があるかも知れない!!』
そしたら整形外科を受診しますよね??
これ普通。
で、レントゲンを撮るかも。。と考えるのも普通。

ここからはチョット…??普通じゃないんだけど
『レントゲンを撮りましょう』の前に
診察するわな。当たり前じゃん。
名前を呼ばれてから気づいた事。
ゲゲッ。。ワキの毛伸ばしっぱなしやん
なんぼ気の知れた先生でもビックリするよなぁ。。。

寒くなると見えないからって伸ばしっぱなしな時点で
女失格やん。 それをネタにできる私は…
もう女でない気がする。

で。。お風呂に入ってる時に旦那に
今日の話を。。。
旦那は凄くウケてた。
普通の旦那さんなら怒るとこだと思うねんけどなぁ。

まぁ、結局【他の男を意識してない私の生活態度】
それが嬉しいらしい。
どんな愛情表現やねん。。ややこしい。

diaryを見つけられなかった人の為に書きますと。。
上腕骨折しとりました。
1日以上痛みに耐えた私は凄い!!

F1000073.jpg

日記と同じ画像で申し訳ない。

Comment

 

miwaちゃん~申し訳ないけど、笑ってしまった~(^∧^) ゴメンゴメーン
それから、そんな時に「腋毛」のことを気にしたmiwaちゃんは結果的に女失格ではなく・・・
十分に女でありますよ~
それから晩さん愛情表現も可愛いねLOVE★⌒ヾ(^-'*)
これから急がし年末になるけど無理しないでね~
  • posted by アニーママ(micchi) 
  • URL 
  • 2006.11/14 07:20分 
  • [Edit]

だいじょうび? 

げっ miwaちゃん.大丈夫?
そんなに痛いのによう2日も我慢出来たね( ̄∀ ̄*)
とに角お大事にね(^ー^*)

番さん.おもろいねっ(*^m^*)
他の男性を意識していない生活態度!ってとこ...
ウケまちた(≧▽≦)
冬場は腋毛チェキ忘れがちなのは私も同じだよ...
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2006.11/14 15:51分 
  • [Edit]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

miwaちゃん~そんな肩で親睦会BBQ行ってワンいっぱい連れて~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!!
ギブス出来ないところだものね。。。安静~が一番よ~~☆
そしてこちらは(⌒▽⌒;) オッドロキー
面白すぎ~~♪
先生は何もおっしゃらなかった??筈よね…(^^;;
気が付いてもどうにもならなくて恥ずかしい思いだけが残っちゃったね(;^_^A アセアセ・・・
しっかり女してますよ~~失格ちゃうちゃう♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:44分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

よかったぁ…v-356
笑われるどころか【ドン引き】されたら
どうしようかと思ってました。
今年の夏に〔永久脱毛〕に誘われたんだけど
迷ってたらこんな事態にe-263
今や永久脱毛なんて常識??に近いだろうに…
腕が治ったら行こうと思います。脱毛にe-282
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:08分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

大丈夫だよ~v-290
左手でフォーク使ってご飯食べれるようになったし。
それに左手を、いつも以上に使って
右脳を刺激して賢くなるかもっv-354
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:11分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

先生は気づいててもスルーですよ。
私的にはツッコミされて
笑い飛ばした方が楽だったけどねe-399
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:14分 
  • [Edit]

 

腕、大丈夫ですか?
一緒にバーベキューしていたのに,全然気づきませんでした~~
気が利かなくてごめんね・・
でも、すごく我慢強いのにびっくり~~
気をつけてくださいね

女失格・・・笑ったわぁ~~
へへ~ん!!
私、この一年がんばったよぉ~~
フリーパスつかって12月で永久脱毛おわり~~
つるつるだよ!!
なんで、もっと若いときにやっておかなかったかって・・後悔だよ・・
昔はもっと高かったのよね(笑)
ホント・・らくちんだよ
行くなら、私はエステより病院をお勧めするよぉ~~
調べて、大阪まで行ってました(笑)
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2006.11/16 01:26分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

いいなぁ~v-343
私も頑張ってイイとこ探して通うわ。
今はカナリ安くなってるもんねぇ。

こんな感じでワンコと関係ない内容も多いですが
お暇な時は読んでやってください。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/16 11:33分 
  • [Edit]

はじめまして ♪ 

v-222ぱんでぶーびさんのところから、やってきましたv-290

BBQには、ヨーキー2匹連れて参加してたんですが・・・
わかってもらえるかなぁ???ちょっと不安ですが。

骨折してたんですって?うわぁv-405驚きました。
大事にして下さいね☆
私も、我が家のv-285のことをブログに書いてるので遊びにきてくださいね。
また、ぱんでぶーびで会いましょうね~
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:01分 
  • [Edit]

ビターさんへ≫ 

わかりますよ~シッカリ覚えてますぅv-291
BBQではお隣でしたのに愛想ナシですみませんでした。
骨折のせいではなく、気が小さいので…e-263e-263
また【ぱんでぶーび】で会ったらお声かけてくださいね。

あっっ。。ブログへの訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますネv-343
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
