JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ドッグウォッシュ

うちの近所に【ドッグウォッシュ】を置いてる
タローズというドッグカフェがある。
そのカフェでトリミングもできるようになったので
さっそく利用してみる事にしました。
トリマーさんも知り合いだし安心

で。。。
本当は1頭ずつ洗ってもらうのが正解なんだけど
りんちゃんだけで利用するのは、もったいないので
4頭まとめてドッグウォッシュ
DSCF2951.jpg

それでも。。まだまだ余裕があるくらい大きなマシーンです。

DSCF2956.jpg

気持ち良さそうにウォッシュ・ウォッシュ…
りんちゃんだけは先に出してもらいトリミングコースへ

DSCF2959.jpg

DSCF2981.jpg

お姉ちゃん優しい人でよかったね

DSCF2985.jpg

水曜日の看板犬【うららちゃん】がヒートの為。。
今日は代理で【コロンちゃん】がきてました。

DSCF2993.jpg

りんサマ。。。
おリボンまでつけてもらって可愛く仕上がりました。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/04 15:21分 
  • [Edit]

 

うぉぉ~、みんな一緒にキレイになったのですね♪
テレビかなにかでみてどんな感じなんだろうって
思っていたのですが、でも良く考えたらキレイにとかしたりするのは自分でしなあかんのよなーと思って
うちはダメだ~と思いました(~_~;)

  • posted by じゅんぴー 
  • URL 
  • 2006.12/13 19:23分 
  • [Edit]

じゅんぴーちゃんへ≫ 

そうよねぇ。。。
普段のお手入れは飼い主さんがした方が
いいよねv-290
私も普段は自分でするんだけど
今回はトリミングをしてもらうついでに
みんなを洗ってもらいました。
肩が完治するまでシャンプーしないでいるのも
かわいそうだしね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
