JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


お留守番の結末。。。

先日、ミシンを使ったまま放置してたので
ついでと言っては何だが…
バンダナを加工??して
給食袋を作った。
F1000106.jpg

    
F1000108.jpg

まぁ。。こんな感じに出来上がって恭介も大満足

これと一緒に前から約束??してた
【ぱんでぶーび】のぱんちゃんにスヌードを作ってあげたさ。
これがなかなかイイ感じにできあがってたんだけど
写真を撮り忘れた

そして…
今日は朝から次男の病院に行く予定でしたので
予約時間の10時に病院へ…
1時間以上も待たされ少々キレ気味の私。
午後からは。。これまた次男の懇談会があるし…
このイライラを癒してもらう為に【ぱんでぶーび】へ向かった。

やっぱ。。ここはイイです。
一瞬で癒されました。
ぱんちゃんのスヌードも気に入っていただけて
嬉しいっす。

この穏やかな気持ちのまま。。懇談へ…
他の人よりも時間がかかる(話がいっぱいある)ので
約束の時間より早く来てくださいって言われてたし
早めに行ったんだけど
それでも時間が足りなくて30分以上は話してました。
また別の機会に話しましょう…で締めくくった。

さぁ。。。
いったん家に帰ったんだけど
バイクから車に乗り換えただけで
そのまま買い物&用事を済ませ
家に帰ると・・・

F1000114.jpg

トラがアリえん場所から顔を出してる

F1000113.jpg

続いてトラ&くまの2ショット
前からヤバいと思ってたんだけど…
留守番してる時間が長かったからかぁ???

犯人はトラかペコだと思われるが
目撃してないので怒れない
最初に買ったワンコ用の【高価】な柵も一撃だったので
ガーデニング用の安いのんにしたんだけど…
この柵で3枚目なので次は鉄格子でもつけるか??

F1000115.jpg

もう。。やってられんわ。
スポンサーサイト

Comment

 

トラ。。。それでこそミル兄の子分だ!!
俺もさ~木の柵を全部かじって貫通させて
アルミの柵に換えられたんだぜ~
留守番は、退屈で嫌いなんだよな~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:24分 
  • [Edit]

 

兄貴もですか??
オイラ。。留守番なんて大嫌いなのに
オカンは連れてってくれないんっすよ…

アルミの柵って美味しいっすかぁ?? Byトラe-345
  • posted by miwa(トラ) 
  • URL 
  • 2006.12/18 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
