JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ぱんでぶーび

今日は2度目のブログです。
午前中に行けなかった
【ぱんでぶーび】に行きました。
ヒートでお留守番の多かったりんを連れて行ったよ
20061228y1.jpg

今日は、りんちゃんおとなしくて可愛かったよ。
いつもと違うりんちゃんに
マスターが近寄ると…
ぱんちゃんがヤキモチ
20061228y2.jpg


20061228y3.jpg

お洋服を着せてもらったり
リボンをつけてもらったり…
すんごい可愛いぱんちゃん&ぶーびくん
20061228y4.jpg

20061228y6.jpg

20061228y5.jpg

ぶーびくんもリボン着けたよ。
20061228y7.jpg

マスター。。ステッカーを作ってます。
口…開いたままっすよ

Comment

 

キャー!!
やっぱ、りんちゃんは可愛いわぁv-238

ぶーちゃんも リボンつけてるよ~。
もう、お正月が近いもんねv-407
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:16分 
  • [Edit]

 

ぶーちゃんのリボン。。
なかなか可愛かったですよv-318

もう今年も終わりですね。。。
来年も仲良くしてくださいね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.12/29 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
