JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



下関で…!! /(°ё°)\

元旦の夜に家を出て。。。
下関に遊びに行きました。
明け方に山口県に入りサービスエリアで仮眠を取り
目的地に向かってGo
【山陽オートレース場】で一日中遊んでました。
夕方になり宿泊施設に向かったんだけど
雨でペコたちを散歩させる場所がない…
明日まで我慢してなぁ。
で、今夜の宿に到着。
2007102w1.jpg

チョット寂れた施設で私ら以外に客が泊まってない
で。。7時になると宿の人たちも家に帰ってしまって
完全に私らだけ。
山奥??やしチョット怖い
大人も子供も【1人千円】で泊まれるねん。
それ以外に別料金はお風呂【210円】←なんでやねん。
外は真っ暗やしマジ怖い。
そ~言えば宿の人が帰る時に
『卓球台はご自由に使ってください』って言ってたなぁ。
てなわけで卓球ぅ~~
2007102w2.jpg

子供らが楽しそうに遊んでるのを
写真撮ってて気づいた。
何か変
ココからは写真を続けて見てください。
2007102w3.jpg

2007102w5.jpg

2007102w6.jpg

2007102w7.jpg

2007102w8.jpg

2007102w9.jpg

2007102w10.jpg

2007102w11.jpg

2007102w12.jpg

2007102w13.jpg

2007102w15.jpg

何も感じなかった人はいいんですが
写真に写ってる白い物体??が何なのか
説明できる人がおられたら教えてください。
光の加減でしょうか??
浮遊するホコリでしょうか???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
