JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



雪の日に・・・

ペコを連れて雪遊びに行きました
目的地は城崎温泉
20071.12p1.jpg

高速道路では【冬タイヤ規制】で
ノーマルタイヤ装着車は途中で下ろされてました
なので大渋滞
丹波笹山あたりで…昼ごはんを食べる事になり
ペコもオシッコタイム。
20071.12p3.jpg

20071.12p5.jpg

20071.12p6.jpg

寒さにも負けず…
楽しそうに雪で遊んでました。
恭介も…楽しかったね
20071.12p2.jpg

で。。。城崎温泉に到着。
20071.12p7.jpg

雪は降ってるけど積もってないわぁ
途中で雪遊びしてて良かったなぁ。

…悪いけど。。ペコさんは車でお留守番しててなぁ。
っつぅ~事で温泉。
20071.12p8.jpg

正月最後の日曜日だから???なのか
温泉は人だらけ
露天風呂はあきらめて。。家族風呂でゆっくりしました。
ペコも一緒に入れる温泉を探さなアカンなぁ。

Comment

 

恭ちゃん、お年頃~?
ほっそりして来て、ユースケ兄ちゃんに似て来たね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.01/16 08:19分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

恭介…『祐くんに似てる』と言われる事が嬉しいらしく
とても喜んでます。
昨日、今日と発熱で学校を休んでますが
この写真をブログに載せる時…
『お母さ~ん…チ○コ隠してなぁ』って言ってたv-290
今までだったら何も言わなかったんだけど
【恥ずかしいお年頃??】かなv-289
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/16 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
