JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



トラが…ヤバイ(≧∇≦)

久しぶりにワンコみんな連れて上月くんちに行きました。
寒くったって。。へっちゃらで走りまわってます。
20071.14k1.jpg

20071.14k2.jpg

20071.14k3.jpg

20071.14k5.jpg

その頃。。。祐くんは
自分のバイクのハンドルを交換してます。
上月くんに指導してもらいながら
楽しそうに作業してます。
20071.14k6.jpg

祐くん…いっこも遊んでくれへんねん…Byペコ
20071.14k7.jpg

3月生まれの祐くんは。。まだ無免許。
なので乗るより先にメンテや改造??を覚えるらしい。
20071.14k8.jpg

このバイク。。私は足が届きませんチクショー

日も暮れたし部活に行ってる二男がお腹をすかせて待ってるから
帰りましょう。。。

で。。。夜。
よく遊んだんだねぇ。
りんちゃんがホワイトじゃなくシルバー??になってるよ~
なのでシャンプー
20071.14k9.jpg

目がギョロギョロやなぁ~

ってか。。目が無いヤツがおるでぇ…
20071.14k10.jpg

トラ。。その顔はヤバイっしょ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
