JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



学校休んでるのに…

ワンコたちのフードが無くなりそうなので
【ぱんでぶーび】にフードを買いに…
そして癒されに行く事になったが

先日から恭介が扁桃腺炎で学校を休んでる
留守番させて。。すぐに帰ろうと思ってたが
『一緒にいくぅぅぅ~~』って
暴れてる
まぁ、休んでるけど暴れるくらい元気なら。。いいかっ
って事で連れて行った。
今日、選ばれたのは。。。
2歳のお誕生日のお祝いハガキをもらった【くま】と
洗ったばかりでキレイ??な。。りんちゃん。
残り4頭はお留守番。
【ぶたの鼻】で我慢して!!
20071.17p2.jpg

なんじゃ~こりゃ~~~
20071.17p1.jpg

ペコもビックリな【ぶたの鼻】なんかクサイ
準備万端でぱんでぶーびにGo
今日はプードルDayか??っつ~くらいプードルがいっぱい
ウキウキの私とは逆にシ~~~ンとしてる恭介。
最初は『やっぱ。。しんどいのか??』と思ったが
マスターやママさんに【自分は病み上がりである】を
アピールしてる…と思う。イヤ絶対にそうだ!!

案の定。。いつもの恭介に戻るのに時間はかからなかった。
20071.17p3.jpg

くまの誕生日をお祝いしていただき…
20071.17p5.jpg

20071.17p6.jpg

20071.17p7.jpg

ちっちゃいヴァイオリンを弾くマスターに興味津々の恭介。
もう火がついてます。。。暴走とまらず…
20071.17p8.jpg

ぱんちゃん&ぶーびくんのマットを横取りして
寝転んでます
ぶーびくんの迷惑そうに訴える顔がたまらん
20071.17p9.jpg

やっと取り戻したで!!
もう来るなよ!!…Byぶーび??って感じ

一通り遊んで。。もう飽きたのか…??
3時から見たい番組があるから
『帰ろぉぉぉぉ~~~』の連呼。
あまりにうるさいので帰ることにしました。
また。。ゆっくりきますね。
っていったん帰った。。イヤ…帰る途中で
フードを買い忘れた事に気づく
もう家まで少し。
しゃ~ないから恭介&くまを家でおろして
ぱんでぶーびにUターン。
フードだけ買って帰る予定だったが
今日は時間に余裕(番さんの帰りが遅い
があったので。。コーヒーをいただく
時間に余裕。。と言っても
腹をすかせる子供たちが待ってるので
楽しい時間も5時前で終わり。
今日は新しいお友達がいっぱいできて
楽しかったわぁ

Comment

遊びに来ましたよ~。 

こんにちは。
恭介お兄ちゃん、昨日は遊んでくれて
ありがとう。とっても楽しかったよ。
今度は、りんちゃんやくまちゃんも一緒に
遊ぼうね!      byマロン&レモン




  • posted by レモンママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 13:17分 
  • [Edit]

レモンママさんへ≫ 

遊びにきてくれてアリガトーv-22
ガサガサした息子で申し訳ありませんe-263
懲りずに。。また遊んでくださいねv-290

それから…ワンちゃんの名前を聞くのを忘れててv-356
マロンちゃん&レモンちゃんねっv-343
シッカリ覚えますv-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/18 16:04分 
  • [Edit]

学校行ったよね 

恭介くん、もちろん学校行ったよねv-237なんで学校休んだんか解りません。それぐらい元気だったもんね。くまちゃん、誕生日おめでとうございました。ささやかなお祝いだったけど、いいよねv-237りんちゃん、やっぱり可愛かったね。
  • posted by ブービパパ 
  • URL 
  • 2007.01/18 16:33分 
  • [Edit]

 

学校やすんで行ったのぉ~~~(笑)
先生にプログ教えちゃおうかなぁ~~~(笑)
今日は、私も知ってるプーちゃんがたくさんいた日だったのねぇ~~ 行きたかったわぁ~
仕事やすんでぇ(笑)
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.01/19 01:26分 
  • [Edit]

ブービパパさんへ≫ 

学校。。行きましたよv-22
グズグズ言ってましたがムリヤリ…i-278
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/20 11:01分 
  • [Edit]

Qooままさんへ≫ 

なんかねぇ。。
プードルを連れてる人は『誰かのお友達よ』みたいに
つながってて面白いっちゅ~か嬉しいv-238
それだけで話ができるもんねv-218

学校。。。3日間も休んでて翌日は、ちゃんと行きました。

ブログがバレたら…私も怒られる???かもe-263
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/20 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
