JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



2005 Motorenaissance秋

秋のモトルネ…雨・雨・雨・・・

1106b93.jpg

オカキファミリーです。。みんなビチョビチョ(決勝直前)

我が家のワンコたちは・・・


1106a1.jpg

前夜からサーキット入りしてたので車で寝てたけど。。
夜中??朝方(4時くらい)に雨の音でワンコたちが起きた。
雨やったら外で遊ばれへんなぁ

1106a3.jpg

せっかくQRを持ってきたのに雨では乗れんわ。
退屈なので、いろんな人に遊んでもらってました。
しばらくすると…
あっくん到着!!!

1106a4.jpg

この2人。。表現はヘタクソですが
かなり愛し合ってます


1106a6.jpg

ワンもピットで雨宿り。。いっぱい遊んでもらったね。

1106a7.jpg

無事にレースも終わりうちあげ
恒例の【ぷぅ~イジリ】


1106a8.jpg

勝者はやっぱり神様でした


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
