JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


コーヒーのお味は…??

今日は姉の家に行ってきました。
基本的にレオン(姉が飼ってる花の息子)は
我が家のワンコと同じ物を食するので
姉んちに行く前にぱんでぶーびでフードを買う事になってた。
私の予定では…
朝から。。ぱんでぶーびでモーニングを食べて
チョット??おしゃべりをし、フードを買って姉んちに向かう。
こんなあらすじだったのに

姉の家に行くのを知ってか知らずか…オカンが
『最近、姉ちゃんから電話あるか??』と聞く。
まぁ、普通なら『明日会うから一緒に行こう』と誘うとこだが
私はぱんでぶーびに行きたい!!
なら。。一緒にぱんでぶーびにも行けばいいじゃん。
って思うでしょう。。。

しかしですね。。。。。。。。。。。。
私はオカンと一緒にカフェに行きたくないんですよ。
その理由は…コーヒーの味。
母は究極にコーヒーの味にウルサイ
私が『ここのコーヒー美味しいで』と何度か誘ったけど
満足した事の方が少ないかも。
酷い時には
店のマスターかママに
『こんなまずいコーヒーで、よ~店ができてるなぁ』
とかまで言った事がある。
初めての店ではアメリカンを注文。
まずはブラックで飲む。
で気に入らなければミルクを入れる。
それでもダメならお茶(日本茶)を頼む。。。このパターン。

なので今日は心臓バクバクさっ
私は、ぱんでぶーびのコーヒーは大好き。
でも母親が気に入るか…???
もしも気に入らなくてマスターに酷い事を
言ったら私は立ち直られへんで…
ぱんでぶーびに到着。
やはりアメリカンを注文。
私は母親と一緒に居る時は無口な方なんだけど
今日は恐怖のあまり。。しゃべりまくった。
まぁ、店に居たみなさんには【いつもの私】にしか見えなかった
と思いますが…微妙に引きつってた私。
一応。。確認したがミルクを入れずに飲みました。
こんなに。。ぱんでぶーびから早く帰りたかった日はないぞ。
姉に頼まれてたフードを買ったのに
忘れて帰りそうになったり…
何やってんだ??私
無事に店を出て。。。姉んちに向かう車の中で…
ボソッとオカンが…『コーヒー美味しかったわ』と
良かった良かった…
気が抜けて。。凄いお腹すいたわ。
モーニングは食べられなかったけど
姉にランチをご馳走してもらったっす
メデタシ メデタシ



2006.3.11b6.jpg

写真は。。記事内容とは関係ありません。。。
スポンサーサイト

Comment

 

w(゜o゜)w オオー!
私まで…o(;-_-;)oドキドキ♪したわさ・・・
「合格」もらえて良かったね。。
リンちゃんは、その後どうですか~?
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.01/27 08:18分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

もうホント。。ドキドキしましたよe-263
でも気に入ってもらえて良かったわ…
と言っても。。しょっちゅう連れて行くのはゴメンだ!!

りんちゃんは。。たぶんだけど
妊娠してると思います。
最近、旦那が昼休みにご飯を食べに帰ってくるので
午前中は家に居なくちゃいけなくて
なかなか病院に行けないんです。
午後は5時からだから主婦が出れる時間じゃないしe-263
近いうちにスキをみて確認してきます。
何頭居るか楽しみです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/28 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
