JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



BABY♪

12月19日…
Luiママさんちのノアくんと結ばれた【りんちゃん】
めでたく。。ご懐妊
F1000267.jpg

今は。。こんなお腹。

F1000273.jpg


F1000274.jpg

今のところエコーで2頭の確認ができました。
このエコーが…大変でした
りんちゃんは。。
おとなしく、お腹を出して寝転んでくれたんだけど
赤ちゃんが超元気で動きまわって…
花ちゃんの時の3倍以上の時間がかかってました。
心音もシッカリしてて安心しました。
F1000270.jpg

後は…無事に生まれてくれる事を願うばかりです。
F1000271.jpg

りんちゃん。。体重が2キロに増えてました
寝すぎか??  もうちょっと運動せなアカンね。

Comment

 

りんちゃんご懐妊ですか!おめでとう~~~
ちっちゃい りんちゃんからどんなベビーちゃんが産まれてくるのかな~?
楽しみだね!
元気な赤ちゃんが無事に産まれます様に^^
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:11分 
  • [Edit]

 

やった~!りんちゃんご懐妊おめでとう~♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
赤ちゃん's、エコーが撮れないくらい元気なら安心ですね♪
赤ちゃん'sが元気に生まれてくるのを楽しみにしています~
りんちゃんも太り過ぎないようにね♪
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:43分 
  • [Edit]

 

赤ちゃんみたいなリンちゃんが赤ちゃんを産むなんて・・・
でも、ちゃんと、おっぱいも大きくなって
ママになる準備してるね~
アニーが果たせなかった夢を叶えてねv-238
りんちゃんもmiwaちゃんも頑張ってね。
すご~く楽しみにしてるからね。

ところで、ハルちゃん元気?
大きくなった?
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:38分 
  • [Edit]

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆ 

おぉ~v-237
あの、小さなりんちゃんがママにぃ??
すごい~!!きっと、可愛いbabyv-286
生まれるだろうね。
楽しみ・楽しみ~v-351
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:15分 
  • [Edit]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

りんちゃんご懐妊オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
予定日は??
あっと言う間よね♪
お友達のうららちゃんも近々よね~☆
ノアパパ~頑張ったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
またUP楽しみにしています♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.01/29 23:35分 
  • [Edit]

 

御懐妊おめでとうございまぁ~す!!
一番ちっちゃぁ~なプーちゃんですよね?
すご~い
どんなかわいい子が生まれるのでしょうね?
楽しみだねぇ
がんばって、かわいい赤ちゃん産んでくださいねぇ
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.01/30 08:30分 
  • [Edit]

 

きゃお~
りんちゃんご懐妊おめでとう\(^o^)/
ちっちゃいりんちゃん、がんばってね★
予定日はいつなん?
  • posted by chako 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:15分 
  • [Edit]

 

りんちゃんおめでとう~
しっかり運動して元気なちびちびパピーが誕生する事をお祈りしているばぁばですv-10
昨日、ノア頑張ったね~ってムギュムギュしすぎてノアに叱られてしまいました
同じ月に腹違いパピーなんて・・・わが息子ながらアッパレですv-315
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:30分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

ホント。。無事に生まれてきて欲しいです。
あと20日…ドキドキしながら過ごします。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:42分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

そうそう…運動不足と食べ過ぎに注意しなくちゃ
子供が大きくなりすぎると難産=帝王切開ってな
事になりますし…e-263
触診ですが。。りんは花より骨盤が大きいらしいです。
なので大丈夫かな…???
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:46分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

なぜか…
Luiママに報告した後
『アニーママにも報告しなきゃ』って使命感??
でメールしちゃいましたv-290
チビチビコンビから大きな子が生まれるって事あるのかなぁ??
産気づいたら。。また報告します。
ハルは…日に日にヤンチャさを増し
毎日ペコの耳やヒゲを引っ張って遊んでます。
とっても元気な子に成長してますよv-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:51分 
  • [Edit]

ビターさんへ≫ 

そうなんですよ~~
小さいからお産は諦めてたんですけど
ブリーダーさんからの進めもあって
ちょうどその頃ピッタシの相手とも出会ってたので
交配に踏み切りました。
楽しみの反面、不安もいっぱいなのですけど…
あと少しの間。。不安を感じたら【ぱんでぶーび】で
和んで気を紛らわせます。
またお会いするのを楽しみにしてます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:56分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうなのよ~~
うららちゃんは10日が予定日で
りんは20日です。
ノアくんは。。ホントお上手v-343
大切な命なので。。りんと一緒に頑張りますe-271
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:59分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

そうです。。あのチビッコの白い子です。
花が産んだ時もそうでしたが…
子供に【命の授業】ができてイイ経験になります。
元気で可愛い子が生まれてくると思いますv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:03分 
  • [Edit]

chakoちゃんへ≫ 

chakoちゃ~~ん久しぶりv-291
ちょっと会わない間にいろいろあるんだよ~
予定日は2月20日っす。
夜中じゃなかったらお産中継メールするわぁv-345
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:06分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

先日は突然電話してすみませんでした。
メールでうまく伝えられない気がしたので
電話しちゃったのだv-214
どっちに似ても小さくて可愛いんだろうなぁv-343
また何かあったら報告しますね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
