JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



お昼寝・・・zzz

みんな。。気持ち良さそうにお昼寝をしております。。

んん??誰か足りない???
F1000277.jpg

そう。。トラが幅を取りすぎでハルが入れないのです。

F1000278.jpg

なぁ。。トラ兄ちゃ~~ん  ここ入れてよ~~
トラ無反応

F1000279.jpg

なぁ~なぁ~~入らしてぇ~
入れてくれへんのやったら遊んでよ~~~~~~~
ってお願いしてるかどうかは分かりませんが
F1000281.jpg

くまが立ち上がり私の足元へ…
F1000283.jpg

ハルは。。くまが居た場所にベッドイン
くま優しいやんかぁ
やっぱお兄ちゃんやな…って思ったけど
私を独り占めしたかっただけかもっ

Comment

 

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪可愛い~
いつも、こうして並んでお昼寝してるの??

うふふっ(*゜v゜*)使命感で私にもすぐ連絡くれたの??私って、そんなに怖い(笑)
姪や甥達も私には、きっちり挨拶に来るのよ~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 09:53分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

今まではね。。
各自、好きな場所で寝てたんだけど
毛布の下に【電気毛布】を仕込んだら
みんなが集まって寝るようになったのよv-290

アニーママへの使命感は…
ミル兄&トラ。。
アニーちゃんとりん…が兄弟??みたいな親近感が
あるので『連絡しないと』と発作的に思ったのよ。
それと。。ちっちゃい、りんを一番気にしてくれてる
感じがしたからかな??
怖くなんてないですよ~~v-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.01/31 10:48分 
  • [Edit]

 

かわいい~
多頭飼いって、こんなふうにみんな仲良く寝てくれるんだぁ・・ いいなぁ
くーも、一緒に寝てくださぁ~い
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:27分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

なんか。。微笑ましい光景でしょ~(*^-^*)
広い家じゃないので…1匹に1つずつゲージなんて
無理だから集まって寝てくれると助かりますv-290
Qooちゃんも違和感なく入れるんじゃないかな??
もう何頭いても分かりませんし~~
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/02 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
