JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


妊婦2頭で。。。

今日は、うららちゃんと【ぱんでぶーび】に行った。
その前に。。。
うららちゃん最終のレントゲン確認をしていただいた。
めでたく。。2頭の赤ちゃんが確認されました
『今朝から体温が下がってるんですが。。大丈夫ですか??』
って獣医さんに聞いたんだけど
予定日まで日があるという事で
大丈夫と思い【ぱんでぶーび】に向かった。
私たちがランチを食べてる途中くらいから
うららちゃんの様子がおかしい。
何度もトイレに行っては少量のオシッコ。
『まさか…』と思って早めに帰宅。
私も一緒に、うららちゃん宅にお邪魔しました。
すると。。。
やっぱり陣痛がきてる感じ。
何度もイキミ…羊膜が見え隠れ。
私の方が息が止まりそうでした。
20072.3o2.jpg

陣痛から何時間かかるか分からないし
私は後ろ髪を引かれながら帰る事にしました。
うららちゃん。。。ガンバレ~~~
今晩あたり良い報告があるかなぁ
横で見てた。。りんちゃま。
20072.3o1.jpg

全く他人事
スポンサーサイト

Comment

 

うららちゃん。。。生まれたのかしら?
それにしても、無責任な獣医さんですね~
miwaちゃんの方が余程、頼りになるね・・・
リンちゃんの時は、私も…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 17:19分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

うららちゃん。。。無事に生まれたのかなぁ??
私も気になってます。
りんちゃんの時は余裕ないかも知れませんが
絶対に報告はしますね。
今は。。良い報告を待つばかり…ドキドキ・ワクワクv-345
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:49分 
  • [Edit]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

1週間も早い出産だったんですね!!!
黒ぷーちゃん~お星様になったとか~(ノ_・。)
でもレッドプーちゃんは元気なのですね♪
うららちゃん~ママしてるんでしょうね~☆

昨日、レッスンのあとで≪ぱんでぶー≫に行こうかどうしようか悩んで結局行かなかったの。。。
3時ごろだったかなぁ悩んでいたのは~。
行けば会えていたかな??

りんちゃん~もう少し!頑張って!!
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/04 09:41分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうなんです。。
予定日より早かったんですが
赤ちゃんが想像以上に大きくて
本能で出産になったんだと思います。
お星様になった子は170gだったそうです。
元気な男の子は150gですv-238

りんちゃんも。。心配ですが
気をつけて2人で??頑張ります。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/04 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
