JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



うららちゃんBaby♪

朝、のんびりした気分で朝食を食べてると…
うららちゃんのママから電話がありました。
『何かあったの??』って嫌な予感。
でも。。
昨日のお礼の電話で…ホッとした
で、生まれたあかちゃんの事をいろいろ聞いてるうちに
会いたくなっちゃって
たまらず。。会いに行く事にしました。
お部屋に入ると。。うららちゃんにワンワン
赤ちゃんに近寄らないでよ!!って感じで怒られた

赤ちゃんを捕ったりしないから少しだけ見せてねぇ~
20072.4u1.jpg

20072.4u2.jpg

とても可愛い男の子です。
昨日の電話ではレッドって聞いてたんだけど
見た感じではレッドでもアプリでもなく…
上品な感じのカフェオレっぽい色でした。
20072.4u3.jpg

20072.4u4.jpg

最初に生まれたブラックの女の子は
懸命に蘇生を試みましたが残念な事に
お星様になってしまいました。
20072.4u5.jpg

うららちゃんも分かってるのかなぁ…
おっぱいが大きくなって2人分の用意してるのにねぇ。。。
20072.4u6.jpg

この子は。。立派に育てるんだそ!!

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

産まれて2日目のBABYちゃんねv-353
ホント、レッドじゃない感じですねv-354
一人になっちゃったけれど~うららちゃん&ママさんも一生懸命育てているんでしょうねv-10
うららちゃんのお顔がすっかりお母さんのお顔に見えるのは私だけv-356
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/04 17:06分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

お写真だと分かりにくいんだけど
レッドでもアプリでもない色です。
ノアくんのブラウン因子が出てるのかなぁ??
とてもキレイな色でした。

うららちゃんは。。
すっかり母です。
甘えん坊なのは変わりませんが
きっちり母の顔…母の行動してます。

りんちゃんも母の顔になるのかなぁv-238
チョット心配。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:55分 
  • [Edit]

 

うららちゃんの目が、とても優しい母の目になってますね・・(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます。
一人っ子の宝ちゃんになるんだね~
私も会いたくなっちゃいました。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:12分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうそう。。
うららちゃんにノアくんを紹介してくれたのは
アニーママなんだよねぇ。。
良いご縁ができてホント嬉しいです。
パピーちゃんを見ると。。会いたくなるよねぇv-238
私も。。我慢できずに会いに行っちゃいました。
我が家から車で5分もかからないので…v-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/04 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
