JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


チャレンジャーやなぁ。。。

我が家の長男。。祐くん15歳 高校1年生。
3月末生まれの祐くんは未だ15歳で
自動二輪の免許を取得できる年齢に達していない。
が。。
縁あって良い程度のバイクが手に入ったので
免許を取得する前にメンテ中心の毎日…??です。

教習所の申し込みは済んでるしお金も払ってる。
バイクの購入資金もバイトで貯めて払い済み。

一生懸命に頑張ってる祐くんに
お父さんがカッコイイヘルメットを注文してました。
誕生日プレゼントだそうです。
【ド・ド・ド…ケチ??】なお父さんが
プレゼント。。。ってチョットビックリ。
そのヘルメットを注文する時に
マフラーを買った祐くん。
私はね。。。
『やめときなさい』って言ったんだけど
言い出したら聞かない祐くんは
何の知識もないのに自分でマフラーを交換し始めた。
20072.4y1.jpg

これは。。ノーマルのバイク。
20072.4y2.jpg

それを。。まぁ…何の迷いもなくバラバラにしてからに
元に戻らんかっても知らんで。
と言いながら私はでかけた。
で、戻ってみると
20072.4y3.jpg

ペコがお出迎え。
なぁ。。お母さん…これ大丈夫なんやろか??
って感じで私を見上げるペコ。
お母さんも分からんよ…
でも本人は大満足で作業を終え
携帯で写真をパチパチ撮ってた。
20072.4y5.jpg

お父さんが帰ってきて
確認してもらいましたが大丈夫みたいです。
よくできました

話は変わりますが。。。
昨日からりんちゃんの様子がおかしい
前に靭帯を手術した傷が痛いのか??
お腹が大きくなって体重も増えて足に負担がかかってるのか??
時々びっこ引いてます。
足が痛くてお産の時は大丈夫なんかなぁ??
かなり心配。
でも食欲はアリ
何事も起こりませんように…
20072.4y6.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

りんちゃん。。
大丈夫かな??凄く心配ですv-292
無事に絶対に安産をお祈りしてます。。。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/05 10:18分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

運動しないといけないんだけど…
ここは安静を優先にして食事で調整してます。

飼い主(私)の都合で妊娠させてますので
責任をもって対処しないと…ウン

心配させてしまい。。すみません。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
