JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


チョコット。。どきどき♪

今日は。。バレンタインでしたねぇ。。。
我が家は私以外は男なので
毎年。。誰が何個貰ってくるか楽しみ♪なんです

私は。。気がむいた時にしかチョコなんて買わない。
で、今年はナシ

微妙な年齢の恭介は今年もチョコはナシ。
チョコが嫌いな恭介はバレンタインが恐怖の日だった!!
それは。。せっかく女の子が気持ちを込めて
チョコをくれるのは嬉しいが…チョコが嫌いだから
申し訳ないと幼いなりに悩んでたんだわさ。
なんて贅沢な悩みざんしょ~~

で。。少々、本気モードな年齢の俊介(中1)は…
惨敗
しかし。。ばぁばに山盛りチョコを貰ってました

そして。。気になる祐介ですが。。
男子校に通ってて絶望的と思ってたんだけど
カバンの中に

なんで?????
誰から?????
チョット聞くのが怖かったが
『そ・そのチョコどないしたんよ』って聞いてみた。
F1000329.jpg

『あぁ~~バイト先のオバちゃんがくれてん』だって。
ドキドキして損したわ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
