JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



無事に生まれました。

12月19日に大阪のノアくんと交配して。。。
2月20日が予定日だったのですが
今日、2月15日に無事2頭の女の子を出産しました
昨日の夜。。。
いつものように体温を測ると36.3℃???
まだ予定日まで5日もあるのに…??
もう一度測っても同じだったので
まだレントゲンで正確な頭数を確認してなかったし
明日の朝一番で病院に行こう。。と思って寝ました。

すると。。
朝早くにりんちゃんに起こされたんです。
私の足を必死でカリカリして…
20072.15r2.jpg

ハァハァと苦しそう。
すぐにLuiママに連絡して病院に行こうと思ったんだけど
もう出てきてる
20072.15r3.jpg

急遽。。お産の準備。。ってもタオルとキッチンペーパーだけ。
20072.15r5.jpg

20072.15r6.jpg

思いのほか赤ちゃんはチュルンと出て超安産。
しかしお腹に違和感&痛みのあるりんちゃんは
赤ちゃんを噛んだり蹴散らしたり。。やつあたり
危険なので赤ちゃんを非難させました。
20072.15r7.jpg

ペコ。。不思議そうに見てる…
でも絶対に触れない。
次の陣痛はまだかなぁ…遅いなぁ…
凄く不安に3時間が過ぎた頃
やっと2番目の子が出てきました。
この子もチュルンと超・超安産
20072.15r11.jpg

20072.15r12.jpg

20072.15r13.jpg

20072.15r14.jpg

とにかく生まれて良かったわぁ…ホッ
しかし。。2番目の子が出てくるまでの間
1番目の子に、オッパイもあげてないし
体も温めてないので
衰弱してる感じ。
やっぱり人間の手で温めるだけではダメなのかなぁ。。
Luiママの電話に促されて病院に行く事にしました。
病院で温めてもらい、りんちゃんの
お腹の毛も剃ってもらってオッパイも飲んで
元気いっぱいで帰ってきました。
20072.15r15.jpg

20072.15r16.jpg

1番目の子≫69g黒っぽい女の子♪
2番目の子≫64g白っぽい女の子♪
母子共に元気です。
応援励ましの電話・メールありがとうございました。
20072.15r17.jpg

こんなに可愛いBABYが誕生しました。
大きさは…
20072.15r18.jpg

私の小さな掌に2頭を乗せても余るくらいチビっ子です。
成長を見守ってやってくださいね

Comment

 

りんちゃん出産詳細レポート感激しましたーー
ありがとう&おめでとーv-315そしてお疲れ様でした

小さいりんちゃんから小さい小さい元気な赤ちゃんが産まれて本当に良かったv-344
思いのほか安産だったようで安堵しました
こんなに小さな赤ちゃん見た事無いです~元気なお転婆姉妹になることを間違いなしだねv-290

朝からソワソワ何も手に付かないばぁばです・・・何もお手伝いしていないのに気分だけ一緒に出産していました・・・
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 17:20分 
  • [Edit]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
予定日より早く産まれたって聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも超安産で良かったね♪
りんちゃん~初だったのにちゃんと母してるんですね(感激!)
ちびちびノア君&りんちゃんのBABYだけあって~本当にチビチビBABYちゃんね♪
こんなに小さくたって~りんちゃん&ノア君のお子ちゃまだからきっと元気なお嬢ちゃまになるんでしょうねv-353v-511
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/15 17:55分 
  • [Edit]

 

連絡を頂いて私もソワソワ。。。
アニーの果たせなかった夢をりんちゃんが叶えてくれて
本当に、我が事のように(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
リンちゃんから生まれた、小さな天使達が
無事にスクスク成長する事を心から願ってます。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 20:49分 
  • [Edit]

 

きゃー!!
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

なんだか あっという間に日がたって・・・
でも…無事に産まれて よかった~v-10
小さいりんちゃんの可愛いBABY。
早く見たいなぁv-344
  • posted by ビター 
  • URL 
  • 2007.02/15 21:38分 
  • [Edit]

うひょ~!! 

またノアくんがパパになったのね。
すごい子沢山パパですね。
りんちゃん、お疲れ様。小さな身体でよくがんばりましたね。
小さな小さなかわいい赤ちゃん!
楽しみですね♪元気に育ちますように。。。
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2007.02/15 22:48分 
  • [Edit]

感動☆ 

無事に産まれて何よりです☆
小さい小さい赤ちゃん・・・・
元気にすくすく育ちますように〔(/-o-)/〕
ノア君の6・7番目の赤ちゃんですよね♪
どんな大きさになるのか楽しみですね。
今度こそ一度見に行かせてください!!
  • posted by p*wder 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:52分 
  • [Edit]

 

おめでとうございまぁ~~すv-315
小さいりんちゃんが、こんなにかわいい赤ちゃんのパパとママになったのですねぇ~~
かわいいよぉ~~ 黒と白ですか?
本当によかったね
早く、見てみたいよぉ~~~
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.02/16 01:39分 
  • [Edit]

 

りんちゃん
おめでとう!
チビッコでもしっかり母してるんですね~
それも超安産ですごいわ~
チビチビ姉妹の成長を楽しみにしてますね!
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2007.02/16 09:11分 
  • [Edit]

 

(〃ω〃) キャァ♪りんちゃん おめでとう!!
ちっちゃいママなんで心配だったけど
超安産でよかったね!
チビチビ姉妹の成長が楽しみだわ~
miwaちゃんもしばらくは、大変だと思うけど
体調崩さないよう頑張ってね!
  • posted by あんずママ 
  • URL 
  • 2007.02/16 12:00分 
  • [Edit]

おめでとう~~~♪ 

リンちゃまおめでとう~~
ちっこい体で頑張ったね~~
えらいぞ!さすがボスや~~
アンヨが心配だったけど、無事に生まれてよかった
ママの負担を減らすべく少し早く生まれた赤ちゃん達は親孝行やね~~
miwaさんもまた子育て楽しんで頑張ってね
  • posted by roko 
  • URL 
  • 2007.02/16 21:26分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

初めまして!!
りんちゃんおめでとうございますv-343
我が家にはノア君とあんずちゃんの子、つぶがいます。
ノア君の4番目の子です。
かわいい妹達が産まれたと聞いて飛んできましたよ。
すご~くちっちゃいかわいい赤ちゃんですね~。
りんちゃんも小さな体で頑張ったね。エライ!
成長が楽しみー♪♪
また覗きにきますね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2007.02/17 19:33分 
  • [Edit]

メッセージをくれたみなさんへ≫ 

みなさん。。お祝いメッセージありがとうございます。
赤ちゃんはスクスクと成長しておりますv-290
予定より早く生まれてしまいましたが
昨日、断尾&狼爪の処置も済ませました。
まだ100gにもみたないチビっ子ですが
元気にウニョウニョしてますv-343
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/18 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
