JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



子育て。。♪

りんちゃん。。。子育て放棄が目立ちます
20072.20b1.jpg

子供をほったらかして私に甘える
20072.20b8.jpg

寝る時は…
もう少し頑張ろうよ。。。
でもしかし…子供は育っております。
20072.20b3.jpg

20072.20b5.jpg

広いベッドよりも狭い空間が、りんには落ち着くみたいです。
ちゃんとオッパイもあげてるし

チョット面白い写真が撮れました。
20072.20b7.jpg

やっぱり姉妹仲良く同じポーズで寝てます
20072.20b9.jpg

ホント。。同じ

これ↓↓も可愛く似てます。
20072.20b6.jpg

やっぱ親子って感じです


20072.20b10.jpg

20072.20b11.jpg

毎晩ミィ~ミィ~うるさくて
私は寝不足。
りんもヘトヘト
でもね。。元気が一番ねっ

Comment

 

あちゃ~可愛いv-238
朝から、私の顔が、ほころんじゃいました~
師匠のお腹が、ポンポコリンになってるし~
のりちゃんのお顔む幸せそうにzzz~
又、会いたくなって来たよ。。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 07:39分 
  • [Edit]

本当に・・・(*^o^*) 

本当にほころんじゃいますね♪
今度は私も~会いたいわんv-10
寝ているお顔をみると幸せ感じますねv-353
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/21 07:59分 
  • [Edit]

 

可愛い~~~v-10
まだまだ小さくてmiwaちゃんも大変だろうけど、頑張ってね~
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2007.02/21 08:23分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

師匠。。凄く暴れん坊で。。りんも困ってます。
お腹コロコロで転がりまくってますv-290
ノリちゃんは…一番オッパイの出る乳首を
占領し。。いち早くお腹を満たし寝てばかりe-261
また会える機会をつくりますねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/21 10:12分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

先日は会ってもらえなくて残念でした。
今度は会えるといいなぁv-238
ペコたちが寝てるのにも癒されますが…
赤ちゃんがスヤスヤと寝てると安堵します。
可愛さ&ヤレヤレって感じですかねv-8
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/21 10:16分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

大変だよ~~
今朝も。。ミィ~ミィ~鳴く声で目覚めると…
りんちゃんが私のベッドに赤ちゃんを銜えて
連れてきてました。
ホント目が離せないですe-263
でもね、子育ての楽しさを独り占めしちゃって
申し訳ない感じ。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/21 10:20分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
小さいりんちゃんがお母さんになってたんですね~!
おめでとうございます。
人間でも小さな女の人が子供連れてたらビックリするもんね~(笑)
赤ちゃんはうちの凶暴な巨大プードルの100分の1ぐらいですね~。。。かわいいな~。
大きくなるのが楽しみですね♪
  • posted by ぱとりしあ。 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:00分 
  • [Edit]

 

大きくなってる~
足にお肉もついてきたし、お腹はぽんぽこぽんv-10
師匠のシャツが7部袖になってる~??!肉きゅうが黒くなっているね
のりちゃんは卵のようなお腹になっていますね・・
りんちゃんしっかりお母さんしている証拠よ~少々他力本願なところが又りんちゃんらしくって可愛い~~
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:56分 
  • [Edit]

 

順調に大きくなっていますね~
りんちゃんもmiwaちゃんに甘えながら
ちゃんとポイント育児していておりこうさんね♪
師匠&のりちゃんにまた会える日を楽しみにしています~(*´∇`*)
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2007.02/22 10:35分 
  • [Edit]

ぱとりしあ。さんへ≫ 

ありがとうございますe-265
我が家の巨大プードルの
しっぽよりも小さいですアハハ…

病院に検診に行くと、りんちゃんが赤ちゃんだと
思われてます。

お腹の下に居る赤ちゃんに気づかないくらい
小さいからかなぁe-274
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:08分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

二人とも元気え大きく育ってますよv-22
まだまだ危なっかしい母親ですが
ちゃんと育ってるから許してあげてね。

師匠のシャツは長袖になり
極上の養毛剤を使った??のか
頭にも毛がはえてきて一安心v-290

のりちゃんは…
オッパイを探すのが、とても上手。
もうすぐ目が開きそうです。

目が開いたら。。またUPしますね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:13分 
  • [Edit]

Chakoねーねへ≫ 

今度は、うららちゃんも一緒に遊びに行きますので
お暇がありましたら会いにきてくださいねv-22
あっ。。先日は美味しいお弁当ありがとうございました。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/25 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
