JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



カウボーイ♪

久しぶりにプードル友達とPALさんで遊びました。
まずは今月のコスプレ

1109p1.jpg

ペコさん。。顔デカっ!!!

1109p2.jpg

くまさん。。可愛く撮れたね

1109p3.jpg

花ちゃん。。高い場所が苦手で伏せたままの撮影…

1109p4.jpg

はじめまして。。
ママはよく知ってるんだけどラムくんに会うのは初めてだね。
みんなで遊ぼう攻撃して怖かったね。。ごめんよ…

1109p6.jpg

chakoくん。。久しぶりだね。。
カウガールとっても可愛いよん

1109p9.jpg

ミルキーくん&アニーちゃん。。
賢くて写真撮りやすかったわ!!

1109p14.jpg

宙くん。。
久しぶりに会って、オバちゃんは満足じゃ~



1109p15.jpg

宙くん&ミルくん。。
ここからの撮影は笑いの渦でした。
久々。。腹筋鍛えた感じ


1109p16.jpg

宙くん&chakoくん。。
無表情の二人と【手】がツボです


1109p17.jpg

本日、何かとお世話になったビッキーくんです。
ビッキーくんママにプレゼントをいただきました。
挨拶もできず・・すみませんでした&ありがとう。

1109p10.jpg

これ。。。
いただいた【HGの衣装??】です。。フォーー
次回に遊ばせていただきます

Comment

 

ラムの写真をかわいくとってくれてありがとう~!
私が撮ったのはボケボケだったのよぉ(ノ_・。)
だからとってもうれしかったです♪
今ボサボサのシェリーがかわいくなったら
また遊んでやってね♪
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.11/10 21:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは。v-10
シーズーのビッキーです!
実は結構miwaさんのHPも
読み逃げしたりしちゃってます。v-39
前回も一度パルさんで
お会いしたことがありますよ。v-66
HGの衣装気に入っていただけて
よかったーe-414
ビッキーもちっちゃい頃はフォーv-363v-364してましたv-411
ビッキーの写真が載ってて凄く感激v-525まさしくフォーv-363v-364でありますv-308
またお会いできたときはよろしくねv-344
  • posted by ビッキー 
  • URL 
  • 2005.11/10 22:02分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

そうなの??
あんなに凄いカメラなのにピンボケ??
うららんさんの腕が良すぎるのv-8
こちらこそ。。いっぱい遊んでねv-238
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/11 01:15分 
  • [Edit]

ビッキーママさんへ≫ 

そうですよねv-237
前に会ってますよね。
帰りの車の中で会った事あるぞ!!
って思いながら運転しました。
忘れっぽくてスミマセン。

で、しかもHP見てくださってたなんて
感激っす。
読み逃げ・・・v-12
それでも嬉しいです。

また会えたらいいですねv-63
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/11 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
