JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ようやく…

出産直後から食欲にもムラがあり
落ち着きも無くなって
時々パニック状態だったりんちゃんが
昨日くらいからゲージに入っても落ち着いてて
赤ちゃんを銜えて連れ歩く事もなくなりました。
F1000366.jpg

今までは。。りんちゃんから目が離せずに
仕事にも連れて行ってたんだけど
明日からは留守番できるかなぁ~??
でもやっぱ心配かも
F1000365.jpg

F1000362.jpg

こんな光景も花ちゃんの時は当たり前だったけどねぇ。。。
最初に花ちゃんの完璧な子育てを見てるから
りんは。。危なっかしいです。
でもスヤスヤ眠る赤ちゃんたちは幸せそう…
F1000355.jpg


Comment

 

パピー達が、大きくなってる感じ~
って、リンちゃんが小さいからやっぱりパピーも小さいんだろうけど。。。
スクスク育ってる?いっぱいいっぱい、画像貼ってね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.02/26 07:59分 
  • [Edit]

明日~♪ 

明日~会えそうですv-353
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
うららちゃんBABYにも会えるのねv-344楽しみです☆
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:39分 
  • [Edit]

 

りんちゃん、がんばっているのねぇ~~
あんなにちっちゃなりんちゃんのちっちゃな赤ちゃん・・くーと比べてみたいわぁ
どんな世界になるんだろう・・・
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:55分 
  • [Edit]

 

りんちゃん、ゆっくりママになっているのですね~
赤ちゃん'sも大きくなりましたね。
お目目が開くのが楽しみだわ♪
  • posted by Chakoねーね 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:35分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

はい。。スクスク育ってます。
これからも、いっぱい写真UPしますので
楽しみにしててくださいねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/28 23:38分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

昨日は宙くんにも会えて嬉しかったです。
チビたちがいて宙くん抱っこのままでごめんなさいね。
また一緒に遊ぼうねv-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/28 23:41分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

比べたら。。。
耳よりも小さいかもv-290
ぶーびパパは悲鳴をあげてましたv-356
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.02/28 23:43分 
  • [Edit]

 

もうすぐ。。目が開きそうなんですけど…
なかなか開きませんe-263
うららちゃんのBabyは目も開いてヨチヨチ歩いてて
すんごく可愛いですよe-265

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
