JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



よちよち。。

生後。。2週間も過ぎると
赤ちゃんたちは母から離れヨチヨチ…ズリズリ??と這いずり回ります。
って育児本に書いてあった通り。。
ズリズリしてます
20073.4b1.jpg

目は10日前後で開くらしいが早産だったせいか
少し遅くなりましたが少しずつ開いてきました。
20073.4b2.jpg

白い子の方は左目が開きにくそうなので
脱脂綿で拭いたんだけど
怖いので病院に行こうと思います。
20073.4b3.jpg

20073.4b5.jpg

20073.4b6.jpg

花ちゃんの時の子と比べると
どちらも。。かなり小さくて
私も気を使ってしまいます。
それでも頑張って子育てしてる
りんちゃんに新しい首輪のプレゼントです
F1000389.jpg

がっ
全く似合わなかったよ~~

Comment

 

わぁーっ目が開いてるーー♪
ごそごそ這いずり回っているーー♪

それにしてものりちゃん又丸くなった??まん丸のお顔が、おはぎみたい・・笑) 師匠にもおっぱい分けてあげてね!
一週間足らずでこんなに成長するんですね・・うららちゃん赤ちゃんも変わっているんだろうな~
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.03/05 09:02分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

毎日。。少しずつですが成長してるのが
楽しいですよv-22

最近は忙しくて、うららちゃんにも
会ってませんがYAMATOくん??も成長してるだろうね。
またみんなで会いたいですね。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/09 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
