JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



離乳。。かな??

最近は。。赤ちゃんベッタリじゃなくなってきてます。
20073.14b1.jpg

20073.14b2.jpg

ペコと一緒にオヤツを楽しむ事も多くなりました
20073.14b3.jpg

20073.14b5.jpg

Babyたちもチョロチョロと寝床から這い出すようになり
自分でオシッコもできてる感じ
20073.14b6.jpg

20073.14b7.jpg

普通よりは遅くなったが
離乳食も食べるようになったよ。
でも。。お皿の中に入ったり
顔を突っ込んだりひっくりかえったり…もう大変
20073.14b8.jpg

20073.14b9.jpg

まだまだプードルになりきってませんが
ずいぶんとワンコらしくなりました

Comment

 

ちびちびsプードルになってきたね~
明日でv-3081ヶ月だもんね
お目目が大きくっていたずらっ子のお顔だ~~可愛いv-353
離乳食が始まればりんちゃんは楽になるのかな?

  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.03/14 06:47分 
  • [Edit]

 

miwaちゃん忙しくしてるんだね。。。
ブログ更新がないから色々心配しちゃったよ~
師匠もお目々が開いて可愛いねv-433
小さい分、早く生まれた分、苦労もリスクも多いだりけど、miwaちゃんもリンちゃんも頑張ってね。
応援だけは、誰にも負けないくらいしてるからね~v-425
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.03/14 08:13分 
  • [Edit]

 

ベビー達大きくなってきたねv-237
お目目がはっきり開くと、可愛さ倍増ねv-238
  • posted by junkayo 
  • URL 
  • 2007.03/14 09:01分 
  • [Edit]

 

かわいい 赤ちゃんになってきたのね~~
でも、どんな大きさなのかしら?
ちっちゃいんだろうなぁ~~~~
かわいいなぁ~
くーにも、、こんな大きさのときあったのかな・・?
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.03/17 09:59分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

早産だったし2月は日が短いから1ヶ月といっても
他と比べたらかわいそうだから
日で計算してますv-290
すごく可愛くなってきてるでしょv-343

離乳がはじまると。。。
私が大変e-263
早くみんなと同じ食事になってほしいわ~i-229
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:00分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

ご心配おかけしてスミマセンe-263
師匠ねぇ。。。
すんごい可愛いんだよe-265
1歩進んで転がり。。2歩進んでずっこけ…e-274
顔はエイリアンみたいだけど愛嬌はバッチリよv-289
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:04分 
  • [Edit]

junちゃんへ≫ 

可愛いよ~v-22
可愛さ独り占めして申し訳ない感じi-229

1頭は我が家に残す事に決めたので
デビューヨロシクねv-291
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:07分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

今日は会えて嬉しかったです。
午前中にモーニングしに行ってたんですが
チョット忘れ物があってUターンしたんです。
忘れ物は*花*さんが拾ってくれてましたv-22

Qooちゃんは何ヶ月くらいで迎えたんですか??
自分ちの子がどんな環境で。。どれくらいで
生まれたかって気になりますよね。
黒い子、白い子、茶色い子の出産を
経験しましたが。。どの子も最初はネズミ??っぽいです。

これから。。もっともっとプードルになってくのが楽しみだわv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
