JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



やられたぁ…(≧∇≦)

赤ちゃんの可愛さにニヤニヤしながら
毎日楽しく過ごしてるんだけど。。。
他のワンコたちもストレスためないように
家の前で走らせたりして発散させてたつもりだった。

やっぱり。。。いつもと違う生活に敏感だったのか
最近トイレシーツをグチャグチャにする事が
多くなってきました。

それでも今はしかたないと思い
我慢してましたが。。。
結果的に私の不注意なんですが
これはひどい
F1000414.jpg

F1000415.jpg

炊飯器のコンセントを噛んで切断
気づいたのが午後5時前。
もうすぐ腹ペコ集団の帰宅時間や~~~ん。
で。。使わなくなった電化製品のコンセントで
応急処置。
F1000416.jpg

なんとかご飯は炊けました

私が作業してる間。。。
なんとも可愛いりんちゃんでした。
F1000417.jpg

F1000422.jpg

チビっ子たちも賢く待ってくれてたよ
F1000421.jpg

F1000418.jpg


Comment

 

これはヒドイv-355
危ないよね・・・・・
ちびちびsも大きくなってバスケットがいっぱいね!りんちゃんもママの顔しているし~安心安心!!
  • posted by Luiママ 
  • URL 
  • 2007.03/21 07:52分 
  • [Edit]

 

あちゃ~おいたの犯人は誰だ~~~~~~~~??
でも、応急処置ってmiwaちゃんがしたの?そんな事が出来るの?
尊敬!
私なら、ご飯炊けなかったの・・・って
きっと外食さ~
チビッコ達が、大きくなって「籠」が小さくなって来たね~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.03/21 08:29分 
  • [Edit]

Luiママへ≫ 

そろそろ。。あのバスケットではかわいそうかもe-263
でも本人たちは、あの狭いバスケットの中が
一番落ち着くみたいです。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/23 12:09分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

犯人は。。。ハルですi-195i-195
ヤンチャなお年頃ですから。。e-274

電化製品のコードくらいだったら
簡単に直せますよ~~e-271
我が家は【米が命】ですから他の家電を
犠牲にしてでも直す必要アリアリなのだ!!
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.03/23 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
