JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



Luiちゃんへ…♪

今日は仔犬ちゃんたちの今後の事を話し合う為
Luiママさんと【ぱんでぶーび】で待ち合わせ

赤ちゃんの今後を話し合うのがメインなんだけど
私。。個人的にLuiちゃんファンなので
すごく楽しみでウキウキしてお出かけ
うららちゃんにも声をかけて
みんなで集合。
って。。ごめんなさい…デジカメ忘れました
本日の写真は。。。
F1000470.jpg

ぱんでぶーびのお姉ちゃんに作ってもらった
ネーム入りのオヤツです
小さく千切ってあげてたんだけど。。
りんちゃんは私の指まで齧る勢いで
食べてました。。とても美味しかったのね。。
お姉ちゃんありがとう。

Luiちゃんは。。途中でお婆様がお迎えにくるとのことで
ママより先にあかちゃんとご対面。
前に会ったときよりも大きく可愛くなってる仔犬たちにメロメロ
『今日。。このまま連れて帰る!!』って言ってくれましたが
また今度お家まで連れて行くから待っててね。
まだ本決まりではありませんが
Luiちゃんが『黒い子』って指名してくれたので
リクエストにお答えして黒い子の写真を…
20073.29t2.jpg

20073.29t6.jpg

20073.29t7.jpg

20073.29t8.jpg

20073.29t10.jpg

白い子の写真もね。。

20073.29t1.jpg

20073.29t3.jpg

20073.29t9.jpg

あたち…祐兄ちゃんに遊ばれて眠いでちゅ。。

Comment

 

わ~い久々に見る、ノリちゃん&師匠・・・
大きくなってるv-238
私も会いたいよ~抱っこしたいよ~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.03/30 07:26分 
  • [Edit]

会いたかったよ~☆ 

昨日は一日暇暇してたよ~会いたかったなぁ(*^o^*)
是非今度ぱんでぶーびへ行かれる時は声かけて~~ヽ(=´▽`=)ノ

アニーママへ≫ 

もう。。すっかりワンちゃんですv-22
最近では二人でジャレ合って遊んでます。
まだまだ抱っこと言うより【持つ】って感じですが
可愛さは抜群??ですv-345
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/01 13:13分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうだったんですか~~v-237
今度は声かけしますね。
あの日はQooちゃんのお友達も大集合で
プードルがいっぱいだったんだよe-415
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/01 13:16分 
  • [Edit]

 

赤ちゃん、かわいかったねぇ~~~
私、赤ちゃんみたの初めてだったのよぉ
うれしかったぁ~~~
今度は、いつか抱っこさせてねぇ
食べたりしないから・・(笑)
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.04/02 20:23分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

アハハ。。v-291
抱っこしてやってくださいね。
カフェデビューが楽しみですv-345
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/03 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
