JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



明石で。。♪

今日。。4月6日はペコさん3歳の誕生日でした。
が!! 本日。。大変忙しくて小さなケーキだけで…ゴメン。

今日は朝から二男の病院に行き。。様子をみて
F1000480.jpg

眠そうだったので
私の噛まれた指の消毒をしてもらい…
明石の運転免許試験場へ。。。
受付を済まし昼からの試験に備え
マクドナルドで最後のお勉強しました。
F1000482.jpg

で。。。
先日から仔犬たちと
りんちゃんとの間に微妙な距離が必要だなって感じてたので
今日。。黒い子を引き取ってもらう事にいたしました。
朝、Luiママと明石で待ち合わせの約束をして
明石公園で会いました。
公園は桜がキレイで天気も良く気持ちよかったです。
20074.06s1.jpg

20074.06s3.jpg

ルイちゃんにお土産をもらったよ
F1000486.jpg

F1000487.jpg

ラブリーなシール??と手作り??クッキーです
やっぱ女の子って。。ええわぁ~
Luiママに。。
『うちの子の誰かがいい会社に就職できて
金持ちになったらルイちゃんを嫁にください』
って言うてしもた
よ~~く考えたらルイちゃんって一人娘やし
養子に行かすかな
本気で考えた自分が怖い
のんびりと公園でお話してる間に
祐くんから『合格したで』って電話があり
名残惜しいがルイちゃんと。。。お別れ。
赤ちゃんも…また会いにいくからね。。。ってサヨナラしました。
で、試験場に行くと免許交付の時間でした。
F1000484.jpg

ニヤニヤしながら歩いてくる祐くんは
少し大人に見えました。

早速…
20074.06s6.jpg

20070407010208.jpg

事故しんといてね。

その後。。
お父さんと二人で12時前くらいまで帰ってきませんでした。

安全運転でヨロシク



Comment

 

ペコ君、お誕生日おめでとう。。。
そして、お兄ちゃんも免許取得おめでとう~
次男君は、もう少し安静にしててね。。

そうか~そういう経緯で「のりちゃん」がLuiママ宅にね~
早速、私も「バーバー」しに行って来ますね。
師匠にも、又会わせてね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:09分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

まぁ。。いろいろあるんですが…
詳しくは会った時に。。たっぷり聞いてください。

あの日は。。旦那が出勤途中に事故に合ったりで
一日中大忙しでしたが
二男も来週には退院できそうだし
落ち着くと思います。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/08 00:59分 
  • [Edit]

 

いろいろ、大変だったのねぇ~~
もう、大丈夫ですか?
明石にきてたのねぇ 会いたかったわぁ
なんかHPなくなっちゃったので、ブログだけになったのでこれからは http://yaplog.jp/mama_gt/ でお願いしまぁ~す
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.04/08 20:48分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

明石公園。。懐かしかったです。
昔は…【夜のさくら堀】で よ~~く遊んだもんさ。
意味もなく明石公園集合でしたi-229
まだ山電が上を走ってた頃ね…e-374

HPの件。。了解ですe-422
なんでなくなったんだぁ??
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/09 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
