JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



雨の土曜日

4月7日。。土曜日。
今日は昼前から雨で祐くんはバイクに乗れなくてイライラ
私も暇だし。。。ボサボサだったりんちゃんを
カットする事にしました。
もう3ヶ月以上伸び放題
【ザ!!適当】なのでキレイに。。とはいいませんが
スッキリしたんじゃないかな
F1000497.jpg

仮名)ノリちゃんが居なくなって寂しいけど
落ち着きを取り戻した感じのりんちゃんです。
F1000498.jpg

仮名)師匠。。【サラちゃん】になると思われる
白い子もおっぱいを独り占めにし。。
着実に大きく育ってます
大きくても小さくても。。元気に育って欲しいもんです。

一方。。祐くんは…
暇を持て余しバイクのマニュアル本を読んでます。
F1000499.jpg

この日は免許取得後はじめてのバイト。
バイクで颯爽と出勤したいが。。外は雨…
「送って行ってあげるわ」って言ったんだけど
『イヤ。バイクで行く』と頑固な祐くん。
でも自分のバイクが濡れるのは嫌らしく
私のバイク&ヘルメットでご出勤。
オカンのは濡れてええんかいっ
F1000491.jpg

まぁ。。気持ちはわかるし。。
でも心配なのでバイト先まで車で追走。
F1000492.jpg

F1000493.jpg

無事に交差点を曲がりGSに到着。

もぉ~~オカンは胃が痛いっちゅ~ねん。

Comment

サラちゃん~ 

師匠改めサラちゃんになりそうなのかな?
毛もフワフワしてきて~可愛さ倍増ヽ(=´▽`=)ノ
のりちゃんも大きくなっていてびっくりでした♪
あっと言う間に大きくなるものね~☆
またサラちゃんにも会いたいわ♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/10 17:35分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

昨日。。動物病院に行って
【サラ】で診察券を発行していただきました。
なので…名前はサラで決定です。

ウフフ。。すぐに会えると思います。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/12 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
