JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ただいまぁ……( ̄□ ̄;)!!

今日は朝から気分が悪くて頭ガンガン(-_-;
でも番さんに頼まれてたワンコのベッドを
買いに行かなくちゃ。。。
ワンコ連れO.Kのお店だけど
連れてく元気がないので、みんなお留守番
雨が降り出してきたので急いで帰…

1111b4.jpg

なんじゃ~こりゃぁ~~!!!

散かり物の正体は。。。

1111b6.jpg

ティッシュでございました。
パンツ、靴下、Tシャツ…いろいろ持ってきてくれてました。
お母さんはアンタらの為にドームベッドを
買いに行ってたんやで。。。
頭痛がひどくなったわ。
怒る気力もなく… 無言で片付けました。。

1111b1.jpg


1111b2.jpg


1111b3.jpg


1111b7.jpg

やっぱり女の子はピンクが好きなのかなぁ

1111b8.jpg

いろいろ入ってみて自分のベッドが決まったようです



Comment

 

ぎゃ~v-12泥棒も真っ青な有様ですね。。
犯人は?兄貴に似たあいつの中から小さいおっさん出て来たのか?それとも、みんなで協力したのか?まさか、りんちゃんは、手を汚してないよね。。
miwaちゃん。。頭痛いのに、ご苦労様~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2005.11/11 18:24分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうです。。
ファスナーぶち破って小さいおっさんが出てたみたいv-208
ティッシュの箱を持ち出したのは【うなぎ犬】くまですv-285
りんちゃんは。。白いので証拠を見つけにくいですが
口のまわりにもティッシュのカスはついてなかったよv-291

  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/11 21:24分 
  • [Edit]

 

GOOD♪
  • posted by KAZ-ZUN 
  • URL 
  • 2005.11/11 23:28分 
  • [Edit]

KAZ-ZUNさんへ≫ 

人んちの事って笑えるでしょ~e-420
家が狭いので片付けも早いです~
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/11 23:48分 
  • [Edit]

 

6匹分のドームベッドに並んでみんなが入ってたら
なんかかわいくてすごい光景でしょね!
それにしても散らかされましたねぇ(>_<)
  • posted by ainiママ 
  • URL 
  • 2005.11/12 09:22分 
  • [Edit]

 

ainiママへ≫
凄かったです。
怒る気力を完全に失わされるほどに…e-263

今朝、寝てる姿を見たら1匹ずつ違うベッドで寝てました。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/13 00:56分 
  • [Edit]

 

う~んv-12私には多頭飼いは無理なようだわv-16miwaちゃん偉いなぁv-218

宙ママへ≫ 

そう!!
私ってエライんだよ~v-8
って、そんな事ないです。
躾が悪いだけv-356

それに。。
こんな事になるのは子犬が居る時だけだしね。
成長と共にイタズラもなくなります。。たぶん。
今は【トラちゃん】歯がカユイ時期なのでしょうv-523
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/13 12:02分 
  • [Edit]

偉いッ♬ 

。。。ちっちゃいワンコ。。。
気持ちわっかるぅ~~~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
どこから見つけてくんのか。。。
ティッシュ&トイレシート&新聞紙がmixされて外出して帰ってきたら。。。部屋いっぱいに紙くずやら
ウン○やら。。。ワケわからんv-12
口から泡出してしまいそうになりながらも
だ~~~れも片付けてくれないから、自分でしなきゃなんないんだよね~~
わっかるぅ~~~~
一匹でもギャ~~~~って叫んでた私。
miwaっち大変だろうけど・・・頑張ってね~~v-378
あの風景見て。。。頭痛も一瞬だけどこかいっちゃったのでは?
風邪からかな?気をつけて~~~e-68
  • posted by あんまま 
  • URL 
  • 2005.11/14 12:11分 
  • [Edit]

あんままへ≫ 

倒れそうでしたe-263
最近【くま】がジャンプして棚の上に乗れるよーになったんです。
そこからティッシュをゲットして。。
みんなでv-314
いつもなら私が帰って来ると
【おかえりー早く遊んでぇーお土産はー】
みたいにピョンピョンしてくるのに
この日は妙に静かでした。
悪い事の認識はあるようです。
だったらヤメレっv-359
って感じっす。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/14 13:21分 
  • [Edit]

 

う。。。強烈。
これに似た状態が、お留守番中に雷がなったときの我が家です。(^-^;
シェリーは平気らしいけど、ラムは雷が怖くて。
玄関に入ったら、ポテチやら紙袋やら新聞やら
めちゃくちゃ状態でした。
え?玄関になぜお菓子があるのかは聞かないように。(^-^;
  • posted by うららん 
  • URL 
  • 2005.11/14 17:16分 
  • [Edit]

うららんさんへ≫ 

子供が小さい頃。。。
危険な物は手の届かない場所に置きましたよねぇ…

我が家には再び、その気遣いが必要なよーですe-263

プードルのジャンプ。。恐るべしe-286
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2005.11/14 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
