JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



新しい家族

りんちゃんの子供。。
【師匠】改め…サラちゃんが我が家の正式な家族として
残る事が決定いたしました。
7頭目(≧∇≦)ではありますが
今後とも宜しくお願いします。
F1000529.jpg

F1000523.jpg

ご飯を自分で食べられるようになったし
ヤンチャもするようになって可愛さ倍増です。
F1000515.jpg

F1000516.jpg

お兄ちゃんの昼寝の邪魔もします
母。。りんちゃんは…
F1000500.jpg

赤ちゃんが気になるぅ???
ではなくて
私がサラと遊んでるのが気に入らない
ヤキモチです。怒ってます。
サラちゃん以上に【赤ちゃん声】で訴えてます。
大人になれよ~/(°ё°)\

Comment

7頭!! 

サラちゃんを入れて7プーになるのですね!!凄い☆
miwaちゃん~シルバープーも本当は欲しいっていってたので近い将来8プーになることもありなのねv-352
賑やかで楽しそう~だけど~私には無理ねきっと~v-290
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/18 23:27分 
  • [Edit]

 

saraちゃん~
元気にスクスク大きくな~れv-221
セカンドバァバは、ずっと見守ってるからね~
お泊り保育歓迎だからね~v-238
  • posted by アニーママ(micchi) 
  • URL 
  • 2007.04/19 07:36分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうなんですよ。。。
シルバーの子の事があるので
私はサラちゃんを残す気は無かったんですが
子供たちがねぇ…e-263
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/19 20:57分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

ワクチンが終わったらいっぱい遊びにいきましょうねv-22
それまでも。。家に遊びに行こうかなv-290
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.04/19 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
