JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


何もないGW

今年のGWは5日に潮干狩りを予定してる他は
何もないっちゅ~か
サラちゃんが成長するまでは
遠出は無理です。

5日の潮干狩りも雨っぽいし無理かも

昨日は。。
F1000551.jpg

借り物のKSR80にオイルを入れ
ピカピカに磨いてご機嫌な祐くん。
F1000552.jpg

自分のバイクじゃないけど大切にしてます。
この後。。バイトも休みだし
お父さんはツーリングだし…
って事でバイクに乗って二人でブラっと走りに行きました。

で。。今日、祐くんは朝からバイト。
普段は夕方からなので祐くんが働いてる姿を
あまり見た事がない私。
本人も、あまり見られたくないみたいだが
最近は…
ガソリン以外の商品(洗車やオイルなどなど)を
売るとポイントが付き時給以外に
お小遣い??がもらえるらしい。
なので「洗車しに来て♪」と言う。
ポイントでもらえる小遣いより
家で洗ってお駄賃もらう方が
効率いいんじゃないの??
と思ったが。。せっかくなので洗車してもらい
祐くんの仕事ぶりを拝見。
F1000557.jpg

F1000558.jpg

まぁ。。様になってる??かな(*^-^*)
ついでにちぎれかけてたワイパーのゴムも交換。
こんなんも自分でしたら安くできるねんけどなぁ。。。
可愛い我が子の為に無駄遣いをした母であった/(°ё°)\
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
