JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ワン遠足。

今日は【ぱんでぶーび】さんのお誘いで
ワン遠足に行ってきました。
20075.08b8.jpg

たくさんのワンちゃんと触れ合えて楽しかったです。
20075.08b1.jpg

はじめまして。。のエースくん。
チワワとプードルのMIXだそうです。
とってもカワユイはにかみボーイでした
20075.08b3.jpg

癒し系の。。るるちゃん♪
下向いて顔が写ってないわ…ゴメン
20075.08b4.jpg

いつでも可愛い。。ラル姫★
久しぶりに、ナデナデできて嬉しかったわ
20075.08b5.jpg

ケンちゃん&コウちゃん。。
20075.08b10.jpg

今日はカオリちゃんにオイシイとこ取られて
チョット目立たなかったね。

20075.08b11.jpg

ぶーびくん。。
やっぱりあなたはマスターの弟??でしょう???ソックリ

今日は私の姉夫婦&レオン(花の息子)も一緒で…
20075.08b9.jpg

こんなショットが撮れました。
トラ。。3日前からトリミング中断しててゴメンナサイ
ハサミを買ったら仕上げします。

Comment

 

左端は、トラ君?
やっぱりミルに似てる~v-221
ミルみたいに「アイボカット」して~
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 07:33分 
  • [Edit]

ヽ(=´▽`=)ノ 

こんにちは~v-291
とっても良いお天気で良かったですねv-278
悩んで悩んで~不参加でした~v-292
今度こそ~イベント参加しますv-353
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:31分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

はいっ!! トラですv-290
「アイボカット」とは…??
今ミルくんがしてるスタイルかなぁ??
今の私の腕じゃ~~難しいですが
いつでもトラの目標はミル兄ですv-221
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:07分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

いい天気でしたよ~~
暑いくらいでした。
みんなで1品ずつおかずを持ち寄って
いろんな家庭の味が楽しめたよ。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:10分 
  • [Edit]

 

うらやましぃ~~~
楽しそうだなぁ~~ 行きたかったわ・・
だって、私は恐怖の委員会・・・役員だよ
涙ちょちょぎれるわ・・
次回は絶対行きたいな 
今日は、誰をつれていったの?
  • posted by Qooまま 
  • URL 
  • 2007.05/10 01:28分 
  • [Edit]

Qooままへ≫ 

選抜メンバーは。。
ペコ・花・トラです。
ハルはヒートだし…りんは汚れるし…くまは
トラと喧嘩するからe-263
凄く楽しかったよi-278
天気も良くて、お弁当??も美味しくて。。
またの機会があれば行きましょうねv-22
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
