JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


変態かよ/(°ё°)\

不要なものをオークションに出品してみた。
まぁ。。。ほとんどが普通に売れたし
いいお小遣いができました。
出品した物の中に
【未使用Mサイズショーツ】
少々題名は違いますが。。こんな感じで出品した。

ブラとセットで買ったけどショーツのサイズが
Mしかなくて。。私に合うはずもなく…

ブラだけ使ってショーツは売ったさ。
3日間のオークションだったんだけど
1日目に【質問が届いてます】のメール。
開封すると…
『大変失礼なお願いなんですが。。
試着後に送ってもらえませんか??
お礼は別で致しますので宜しくお願いします』って。。

最初は意味が分からなかったんだけど…
よ~するに。。使用済みを売って欲しいって事??
変態やん。
ブルセラちゃうねんからさ。。。

思いもよらない質問でしたし
友達も呼んで一緒に大騒ぎしながら
『別のお礼って何やろ??』
なんて笑ってました。

もちろん番さんにも報告しました。
すると…
『ハルがヒートやし一晩はかして売ったれや!!
お礼が何か気になるやんけ!!』
マジかよ。。このオヤジも変態か??

こんな旦那に話した私がバカでした。
3日目。。。
オークション終了して
落札してくれたのは
女の人でした。
当たり前だけど。。ドキドキしました。


写真はブログの内容とは関係ありません。
20075.082pooh.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

自己紹介して返信すればよかったのに・・・。
  • posted by かずぽん 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:33分 
  • [Edit]

かずぽんさん≫ 

直アド記載してたから回答は出来なかった。
でアドレスにメール送ったらこちらのアドレスも知られるし…
って真剣に考えてたしe-263
いや。。あまりにもみんなが
『お礼って何やろ??』とか言うし
気になるやん。

今日、無事に女の方だと思われる名前の人に
商品を発送しました。
メデタシ・メデタシ・・・
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2007.05/23 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
